« 嬉しい報酬 | トップページ | 四天王 »

哀グラは無事終了

はい、皆さんこんばんは

先週末は毎月恒例の哀グラへ参加してきました

Psu20090822_130919_000  

 

 

 

 

 

 

 

今回の使用ミッションは公式イベントではなく、GAMとHIVEへの帰省でした

Psu20090822_163709_001  

 

 

 

 

 

 

 

久々のGAMという事でユメルさんも嬉し…そう?

通路R組と流水R組に別れて行ったところ…

Psu20090822_172439_002  

 

 

 

 

 

 

 

なんと、フォトンフリューゲがドロップ

まさか出るとは思いませんでしたね

この時のメンバーはこれはいらないという事でありがたくいただきました

この場を借りて再度御礼を

ありがとうございました

その後も何度か周ったのですが、これといったドロップは無かったようです

Psu20090822_180118_003  

 

 

 

 

 

 

 

結局お喋りモードに

Psu20090822_182947_004    

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090822_183044_005  

 

 

 

 

 

 

 

^^^^^^

そして、その最中公式イベントの方では1億に達成したらしく

Prize_16_l  

 

 

 

 

 

 

 

シップウがプレゼントとなっていました

ゲッカがドロップされると判明していた時から一部の方から最後のパネルはシップウでは?との声があったのですが、やはりシップウでしたね

そして、その後は恒例になりつつある哀グラインダー/M+4へ

Psu20090822_222446_006  

 

 

 

 

 

 

 

事前にグラインダーを合成し忘れてしまったのが不覚でした…

Psu20090822_223556_007  

 

 

 

 

 

 

 

報酬期間前にこんなに群がる光景はホント異様ですよね

しかも今回も0/0達成者が出たという…

凄いですね…

Psu20090822_232324_008  

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はお亡くなりになった武器達を供養してきました

この時貴重なミクミコの白/青が出たそうです

そして、日付は変わり、実家であるHIVEへと帰省してきました

Psu20090823_101514_000  

 

 

 

 

 

 

 

はい、エッジだけは出るんですよね

これで37個目とか…基板どこよ

Psu20090823_112125_001  

 

 

 

 

 

 

 

更にはこんな事も

2者同時はホント珍しいですよね

久々のHIVEへの帰省もいいものだなと思いました

そして、恒例の閉会式及び円陣へ

Psu20090823_131428_002  

 

 

 

 

 

 

 

24時間ホント御疲れ様でした

Psu20090823_131611_003  

 

 

 

 

 

 

 

しかし、フォトンフリューゲ獲得が仇となり、円陣の中へ…

Psu20090823_132011_004  

 

 

 

 

 

 

 

今回初参加の方もいらしたようで、同じく円陣の餌食に

Psu20090823_132333_005  

 

 

 

 

 

 

 

そして哀グラインダーでゲッカを0/0にしようと画策した挙句、失敗に終わったゲッカをGCリペアで再戦するという蛮行に出た方も円陣の餌食に

何でGCリペアなんかを…w

Psu20090823_132555_006  

 

 

 

 

 

 

 

そして、2ヶ月に渡り「ポチョム悪い月間」を耐え(?)続けた監督も円陣の中へ

Psu20090823_132648_007  

 

 

 

 

 

 

 

メールの苦情件数をわざわざカウントしているところが凄い

Psu20090823_134506_008  

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は恒例のガックリポーズで〆となりました

改めて皆さん御疲れ様でした

 

そして、お次の個人イベントは

ハルルのお友達いっぱい♪【第七回クイズイベント】

が行われます

350,000HIT!感謝イベント

第7回 クイズ&ゲームもお友達いっぱい♪

開催日時 : 8月29日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース10 コロニーLL中継ターミナル 

こちらも哀グラ同様誰でも参加自由なイベントですので、皆さんの御参加お待ちしております

恒例の私からの超高難易度問題が出るかも?

|

« 嬉しい報酬 | トップページ | 四天王 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハレさん
追加されたとしても君PS2じゃn

投稿: Olga | 2009年8月26日 (水) 20時03分

法撃力高くて、PP多くて、かっこよくて、ロード時間皆無で、それでいて強くて、見た目も素晴しくて、誰もが憧れるようなロッドはまだかー!

投稿: ハレ | 2009年8月26日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい報酬 | トップページ | 四天王 »