« まさかの… | トップページ | 【絶対零度の博覧会】投票編 »

哀グラ23回目無事完遂

はい、皆さんこんばんは

つい先ほど哀グラ23回目が終了しました

今回は仕事があったので前半戦の終わり頃からの参戦でした

と、参戦前に新ルートが開放されたとの事で行ってみました

Psu20090725_185454_000  

 

 

 

 

 

 

 

以前のゴール前にあった衝立が無くなっていました

Psu20090725_185517_001  

 

 

 

 

 

 

 

中へ入ると真っ暗闇な上に敵が見えないという

何か今回のイベント〒ーさんの親戚多いね

Psu20090725_191641_003  

 

 

 

 

 

 

 

完全撃破をするとたくさんの箱が出ました

Psu20090726_004027_010  

 

 

 

 

 

 

 

中からは案の定スプレンダーローズや

Psu20090726_011719_011  

 

 

 

 

 

 

 

ティッポ・ラブナなどが出ました

他にはエールセンバの基板などが出るそうですね

そして、22時からはバトルロ哀ヤルが始まり

Psu20090725_220802_004  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090725_223815_005  

 

 

 

 

 

 

 

久々に対戦を楽しんできました

Psu20090725_223826_006  

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリというより戦場を引っ掻き回して遊びまわってました

そんな私に賭けた人が11人もいるとか…ね…おかしいよ!

Psu20090726_000149_008  

 

 

 

 

 

 

 

でも最も戦果を挙げたのはつみれさんでした

運もいい具合に味方したようですね

Psu20090726_000928_009  

 

 

 

 

 

 

 

その後はガッツリとゲッカを探しに行ったのですが、中々出る物じゃないですね

まだ時間はあるので焦る事はないんですけどね

Psu20090726_112552_001  

 

 

 

 

 

 

 

おっと、放送事故g

Psu20090726_114814_002  

 

 

 

 

 

 

 

カットインも透明になったら〒ーさん完璧なのにね

(閣下の加工技術に期待しよう)

Psu20090726_125454_003  

 

 

 

 

 

 

 

そうして定刻となり、閉会式へ

今回はユメルさんがゲッカを手に入れた模様

凄いなぁ…

Psu20090726_125740_004  

 

 

 

 

 

 

 

しかし手に入れたのが哀中なので盛大に妬まれる始末

Psu20090726_130244_005  

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のガックリで終えました

あぁ、疲れた…

何はともあれ御疲れ様でした

|

« まさかの… | トップページ | 【絶対零度の博覧会】投票編 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの… | トップページ | 【絶対零度の博覧会】投票編 »