« GC強化試してみました | トップページ | 最早根気 »

自力獲得を目指して

はい、皆さんこんばんは

GC強化が導入された直後からあらゆるアイテムが値上がりしているようですね

恐らくアギトなども当然高くなっているんでしょうね

私は自力獲得をするまで、アギトは買わない、もらわないを貫いているので未だに探しています

先日もHIVEを拠点としていると

Psu20090703_220222_000  

 

 

 

 

 

 

 

エッジがドロップ

これはやたらと手に入るんですがね…

そうそう、先日仕事から帰宅したらアレが届いていました

Psu20090704_000229_001  

 

 

 

 

 

 

 

ジローラモ ジラソーレです

今まで配信されているAグレードのダブルセイバーでお気に入りになっている物がなかったので…

感電効果があるので結構重宝しますね

Aグレードの割りにはSグレード以上の威力も備えていますし

ただ、気になるのがその攻略本に記載されていた、ダークファルスのレベル150~

のドロップにエリュシオーヌの文字が…

これ、誤植じゃないよね…?

出るとしても、恐らくPSO時代のフウインノダチ程の出にくさじゃないでしょうか

真相はどうであれ、凄く気になりますね

 

そして、自室に帰ってアレを確認してみました

Psu20090704_001833_002  

 

 

 

 

 

 

 

※一本たりとも購入していません

どれだけ周れば基板が出るのやら

そして、久々にダイチさんのブログに足を運んでみると気になる物が

銃器占い 

早速やってみたんですが

Olgaさんは、Mk23(ピストル)タイプです。

Mk23(ピストル)タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。


Olgaさんのラッキーアイテム: 

何故に瓦なんでしょうかね 

それにしてもMk23:SOCOMとか

運命を感じざるを得ない 

 

同様に銃火器占いをやってみても

Olgaさんは、USSR スチェッキンタイプです。

USSR スチェッキンタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


Olgaさんのラッキーアイテム:

クラスター爆弾 
● ● ●。

|

« GC強化試してみました | トップページ | 最早根気 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
SOCOMとかホント狙ってるとしか思えないでs

投稿: Olga | 2009年7月 8日 (水) 22時12分

SOCOMですか。
信頼性の高い銃だね。
にしても瓦とクラスター爆弾はうけたよ(笑)

投稿: NOVA | 2009年7月 8日 (水) 11時32分

>紅蓮姫さん
ホント酷いと思うんだ

投稿: Olga | 2009年7月 6日 (月) 20時52分

なんというセメント…

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2009年7月 5日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GC強化試してみました | トップページ | 最早根気 »