« 謎が深まる一方なイベント | トップページ | まさかの »

ボーナスミッションも慣れてきました

はい、皆さんこんばんは

とりあえずこれを見てもらいたい

Psu20090719_151729_000  

 

 

 

 

 

 

 

これ酷いと思わないか

まぁそれ以外は普通だったんだけど…

Psu20090719_171059_001  

 

 

 

 

 

 

 

ジゴ・ブーマ案外出てくれますね

初日以降ミラは見ていませんけどね

そして、ここ数日話題に上がっている冷厳なる氷華の報酬箱増加の条件を探すべく色々試していました

しかしどれも失敗

情報もありませんね…

Psu20090719_174545_002  

 

 

 

 

 

 

 

スプレンダーローズが出ると言うことで、全員キリングハーツをつけるという

言葉に出来ない絵に

結局わからないままボーナスミッションを頑張っていました

役割や戦い方、戦う相手の選び方も随分慣れ、かなり早くこなせるようになりました

Psu20090719_181516_003  

 

 

 

 

 

 

 

これ、最後の1エリアを残しての時間なんですよ

もう随分余裕ですよね

Psu20090719_234454_002  

 

 

 

 

 

 

 

面白かったのでつい撮っちゃいました(

 

おまけ

Psu20090719_183225_004  

 

 

 

 

 

 

 

キリングハーツを交換したという事で、儀礼服に身を包み、撮影してみました

華々しくも凛々しいですよね

Psu20090719_183831_005  

 

 

 

 

 

 

 

交代したアングルでもう一枚

|

« 謎が深まる一方なイベント | トップページ | まさかの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎が深まる一方なイベント | トップページ | まさかの »