« 自力獲得を目指して | トップページ | ちょっと久々にFAネタを »

最早根気

はい、皆さんこんばんは

このところずっと残業続きで心身共に辛い時期となっております

絶対零度の浄化令もまともに参加できるのかちょっと不安だったり

Psu20090705_104145_000  

 

 

 

 

 

 

 

気づけばニューデイズが祭りのような彩に

もうすっかり夏ですねぇ

束の間の癒しの後は遅れて再開したアギト探しへ

今となってはHIVEで活動する仲間も少ないのでソロが多い現状

再開が遅すぎたかな…

Psu20090705_110532_001  

 

 

 

 

 

 

 

出たと思ったらこれとか

S3はφGにはキツイのでS2ソロをしているのですが

一向に出る気配はないですね

Psu20090705_233607_001  

 

 

 

 

 

 

 

トドメにクリア箱からこれが出て不貞寝しましたとさ

そして、またもやダイチさんの記事にあったメーカー物をやってみたところ

B15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見凄そうだけど、説明文が酷い(

Zzza06  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、これもない(

Zy09  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い(

|

« 自力獲得を目指して | トップページ | ちょっと久々にFAネタを »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自力獲得を目指して | トップページ | ちょっと久々にFAネタを »