« ボーナスミッションも慣れてきました | トップページ | か、髪が伸びる! »

まさかの

はい、皆さんこんばんは

言うまでもありませんが先日もイベントを楽しんでいました

Psu20090720_170738_001  

 

 

 

 

 

 

 

幾度と周回を重ねていますが、中々お目当てのゲッカには出会えませんね

でも期間はまだ十二分にあります、頑張って出したいですね

そんな周回の最中、急にメールがいくつか

その内容が

「キリ番おめでとう!」

何かの冗談かと思ったのですが…

Psu20090720_173934_002  

 

 

 

 

 

 

 

まさか、本当に取っていたとは

早速報酬を受け取りに行きました

Psu20090720_173958_003  

 

 

 

 

 

 

 

いきなり君呼ばわり

Psu20090720_174009_004  

 

 

 

 

 

 

 

また君呼ばわり

そして、何故か出し渋るブナミさん

Psu20090720_174019_005  

 

 

 

 

 

 

 

いわくつきの不幸アイテム、オキクドウグが貰えました

出し渋るのも納得

Psu20090720_193600_010  

 

 

 

 

 

 

 

凄く浮いてます(物理的な意味ではなく)

これ何てクロックタワー

Psu20090720_193609_011  

 

 

 

 

 

 

 

炎も吐きます

どうやら怪獣のようでした(

ただ、ネタ装備というわけではなく、充分に戦闘用マグとして使える物でした

強化を施すと物凄い威力を発揮するそうです

そして、再度周回を開始したところ

Psu20090720_185357_007  

 

 

 

 

 

 

 

またもやミラがドロップ

この日はかなりジゴ・ブーマに遭遇しましたね

その後、ロビーでは

Psu20090721_003032_016  

 

 

 

 

 

 

 

ゴウ君が来ていました

推奨ユニバースにだけ来るってわけじゃないようですね

この時は既にパーティーを組んでいたので撮影にだけ参加しました

Psu20090720_185656_009  

 

  

 

 

 

 

 

一度やってみたかったんです(

Psu20090720_211345_013  

 

 

 

 

 

 

 

富井が悪い遊びを覚えてしまいました

怖いから(

Psu20090720_200618_012  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっとしたコネを使わせてもらい、ゲッカを見せてもらいました

完成前の物でもかなりの高性能ですね

ゲッカへの意欲が更に沸きました

今日も頑張って探さないとね

|

« ボーナスミッションも慣れてきました | トップページ | か、髪が伸びる! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスミッションも慣れてきました | トップページ | か、髪が伸びる! »