« 久々にブルースダンジョン | トップページ | えぇ、はい »

もうこれ以上は歳を取りたくない

はい、皆さんこんばんは

お団子に続いて、私も今日無事に誕生日を迎える事ができました

私も、もういい歳になったのでこれ以上は歳を取りたくないものですね…

昨日はPSUにはINせず他ごとやっていたのでネタは無いんですけどね

絶対零度の浄化令の詳細も少しずつ公開されていっていますし、楽しみですね

何となく数年前に行われたファミ通イベントと似ている部分があるように思えますね

【氷点下の挑戦状】

これは恐らくファミ通の時にあったボーナスミッションと同じ物ではないでしょうか

【冷厳なる氷華】の直後に受諾可能という辺りがそれを思わせます

何はともあれ続報を楽しみに待ってみるとします

|

« 久々にブルースダンジョン | トップページ | えぇ、はい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
ありがとね
でも恐らくだけど同年齢でしょw

投稿: Olga | 2009年7月18日 (土) 20時52分

おめでとうOlga。

その、、、おめでとう!

俺が追いつくまで年とるの待っててね!

投稿: ジロー | 2009年7月17日 (金) 14時29分

>紅蓮姫さん
いい感じに歳を取っていけたらいいなぁ…
パネル追加は恒例行事なのであると思います(

>〒ーさん
まだそっちには行きたくないいいいいいい

>NOVAさん
若い内に頑張って歳を取ってからいい人生だったなぁとは思いたいですねぇ…

投稿: Olga | 2009年7月15日 (水) 19時30分

少し遅くなったけど、誕生日だったんだね。おめでとう。
誰しも歳を重ねていくのは嫌なものだけど、それは例えどんな権力者であっても避けることのできない事実。
だからこそ、悔いのない、良かったと思える人生を送りたいね。
他コメントでも書かれているけど、素敵な歳の取り方、いいねそれ。
オルガは考えがしっかりしてると思うから、まぁなんだその、歳に負けるな(笑)

投稿: NOVA | 2009年7月14日 (火) 16時08分

おいでおいで、コッチのセカイヘ…
(年齢的な意味で)

投稿: てー | 2009年7月13日 (月) 08時31分

お誕生日おめでとうございます
歳をとりたくないなんていわずに、素敵な歳のとり方をしていきましょうよ

絶対零度の浄化令、今回も報酬パネルが追加されていくのは確定なんですかねぇ(笑)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2009年7月10日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にブルースダンジョン | トップページ | えぇ、はい »