« ちょっと久々にFAネタを | トップページ | もうこれ以上は歳を取りたくない »

久々にブルースダンジョン

はい、皆さんこんばんは

このところ多忙な日々を送っております

急激に仕事が増えて残業+土曜出勤

この急激な変化は辛い…

まぁ、それはさておき、先日は久々にブルースダンジョンへ行こうとお誘いがあったので行ってきました

Psu20090708_225749_000_2  

 

 

 

 

 

 

 

すっかり行くべきルート等を一部忘れていましたね

何やらSランクでタイムアタックをやろうという事になり、トラスティパートナーを所持している私がリーダーをしてみたところ

Psu20090708_235205_002  

 

 

 

 

 

 

 

このようなタイムが出ました

ATによる補助もあってブルースのグラビティブレイクのダメージが3300程出ていたりと、かなり戦力になっていました

数回終えたところで星霊が変わり、大星霊になったので

Psu20090709_003203_003  

 

 

 

 

 

 

 

日課のHIVEでアギト捜索を開始

今回は手伝ってもらえたのでS3にて捜索

Psu20090709_010123_004  

 

 

 

 

 

 

 

と、申しておりました

Psu20090709_014653_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして35個目

これは出るんだけどなぁ…

|

« ちょっと久々にFAネタを | トップページ | もうこれ以上は歳を取りたくない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

痴女だってぇぇえええええ!!!

投稿: にゃんこ | 2009年7月10日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと久々にFAネタを | トップページ | もうこれ以上は歳を取りたくない »