« たまには外に出してあげてはいかが? | トップページ | 哀グラ23回目無事完遂 »

まさかの…

はい、皆さんこんばんは

もうすっかり躍起になっちゃってる私です

何が?って当然ゲッカですよ

そして、先日は久しぶりに同行させてもらえるお友達のPTがあったのでお邪魔してきました

Psu20090723_222458_000  

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違った賑やかさの楽しいパーティーでした

また御一緒する機会があったらよろしくお願いしますね!

その後、解散となり、新たにPTを募り開始したところ

Psu20090724_011708_001  

 

 

 

 

 

 

 

何と、ゲッカがドロップ

しかも渡った相手が2個目という…w

驚きと共に笑いました

でも見れただけでもモチベーション上がりましたね

Psu20090724_031116_002  

 

 

 

 

 

 

 

その後は大した物は出ませんでしたが、テンション上がりっぱなしでしたね

今日も頑張ってゲッカを探したいと思います

|

« たまには外に出してあげてはいかが? | トップページ | 哀グラ23回目無事完遂 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
ゲッカは4箇所クリアしたときに出る箱からのみですからねぇ…

投稿: Olga | 2009年7月30日 (木) 16時31分

ゲッカてまだ一回も出たことないよん。
アイスソード(ハズレ)はけっこうでるんだけどね。
ボーナスミッションも四つ全部まわれたことないなぁ。
だいたいB→Cで終わっちゃう。。。。

投稿: NOVA | 2009年7月30日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには外に出してあげてはいかが? | トップページ | 哀グラ23回目無事完遂 »