« えぇ、はい | トップページ | 謎が多いイベント »

絶対零度の浄化令

はい、皆さんこんばんは

とうとう始りましたね 絶対零度の浄化令

メンテが若干延びましたが早速行ってきました

Psu20090716_230941_000  

 

 

 

 

 

 

 

まずは交換アイテムから

何故ジャッゴがいるのか不思議でたまりません

Psu20090716_231027_001  

 

 

 

 

 

 

 

交換アイテムで目立った物はこの3つでしたね

後半で増えるかな?

Psu20090716_232719_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、まずはリフレクターの講習から

基本的には旧PSUオフの通りですが、若干追加された仕様もありましたね

Psu20090716_232940_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090716_233131_007  

 

 

 

 

 

 

 

で、リフレクターを構えてみれば

これ何て対ゴジラ兵器

Psu20090716_233702_008  

 

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090716_233806_010  

 

 

 

 

 

 

 

炎侵食の時からの伝統の裏技なんですが、(小刻みにステップしながら照射)

今回も同様に有効でしたね

大体半分の照射時間で浄化が出来る事を確認しました

Psu20090716_233946_012  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090716_234543_013_2  

 

 

 

 

 

 

 

講習を終えたところで、いざ本番

道中の敵はHPが結構少なめでしたね

マシンガンのみでも充分楽に進める事ができました

Psu20090716_235658_015  

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ヴェナスだけに関しては武具を変えないと戦いづらいですね

Psu20090717_000320_016  

 

 

 

 

 

 

 

イベント初日にのみ強いと定評の私ですが

やはり今回も強かったです

Psu20090717_003632_017  

 

 

 

 

 

 

 

本ミッションを終えたところでボーナスミッションへ

A,B,C,Dの各エリアの仕掛け等を解きながら攻略していく物ですね

Psu20090717_003710_018  

 

 

 

 

 

 

 

この大きな箱を筆頭に各エリアに様々な仕掛けがありました

Psu20090717_004610_019  

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリアしてみるとこんな物が

氷侵食だけにって感じですね

手元に来たので装備してみましたが、SEが初めて聞く音でした

Psu20090717_013501_020  

 

 

 

 

 

 

 

本ミッションでは運がいいとジゴ・ブーマがウバクラダの代わりに出てきます

更に運がよければ

Psu20090717_013606_021  

 

 

 

 

 

 

 

初日に(ryなのでバッチリ手元に来ました

Psu20090717_013802_024  

 

 

 

 

 

 

 

パイ(ン)に続いてラム(ネ)もドロップ

これで残るはミル(ク)ですね

Psu20090717_024529_027  

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな物も

しかし、セランがまだ見た事がないのでどう扱うべきか…

Psu20090717_032454_028  

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスミッションは各々の職構成バランスが重要のようですね

Psu20090717_033808_029  

 

 

 

 

 

 

 

本ミッションをTAしてみたら何とか9分台で終える事ができました

まだまだ縮められるかな?

Psu20090717_035355_030  

 

 

 

 

 

 

 

仕舞いにはこんな物も

今回のイベントはかなりいい物が沢山出るようですね

じっくり楽しみながらやっていきたいです

|

« えぇ、はい | トップページ | 謎が多いイベント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇ、はい | トップページ | 謎が多いイベント »