« 絶対零度の博覧会授賞式 | トップページ | 週末の出来事 »

追加要素

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテでいくつかの追加がありましたね

まずは絶対零度の浄化令での交換アイテムの追加

Psu20090730_180804_003  

 

 

 

 

 

 

 

こちらは早速全て交換してみました

もう随分スフィアが余ってますしね

Psu20090730_180742_000  

 

 

 

 

 

 

 

こちらが新たに追加された項目の特殊交換です

ティッポ・ドグマ+の交換素材は全てあるのですが、今のところ興味が無いので交換はしていません

ただ、アモーレローズとアイスソード・ミルは交換してみました

Psu20090730_181125_005  

 

 

 

 

 

 

 

こちらがミル

名前の(ミルク)の通り白い刀身でした

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタックアイコンがPSPo同様「あたり!」になっていますね

性能もまずまずなので強化すればそれなりな物になりそうです

が、見た目がネタだけに使う機会はないかも…

Psu20090730_181319_006  

 

 

 

 

 

 

 

こちらがアモーレローズですね

ぱっと見見た目に変化はありませんが

Psu20090730_181324_007  

 

 

 

 

 

 

 

振るうと薔薇が舞い散るエフェクトがありました

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもアタックアイコンが「舞う」に変化していました

説明文にはありませんがPSPo同様チャーム効果があるようですね

そして、お次はG本部管理室のGC交換

Psu20090730_183450_014  

 

 

 

 

 

 

 

本命は440オッソリアなんですが、少し気になったので1着交換してみました

Psu20090730_183640_015  

 

 

 

 

 

 

 

髪型のせいか、あまり似合ってないような…

髪型変えればきっと、ね…

そして、最後に新たに追加されたBグレードSUVのワイズ・ファウストですが

ぱっと見変わってないように見えますが

Psu20090730_205747_016  

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると人差し指と薬指で走ってるんですよね

イメージとしてはアダムスファミリーの手だけの人(?)ですね

20080109_01  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ?

|

« 絶対零度の博覧会授賞式 | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雪華さん
いつも明るく元気な雪華さんからはパワーをもらってましたよ
絶対にまたいつか会えると信じて待ってます!

投稿: Olga | 2009年8月 3日 (月) 19時09分

昨日はありがとございました♪
今日も元気です(`・ω・´)マケナイ
本当にいつもご迷惑おかけして・・ごめんなさい&ありがとうございましたo(_ _*)o

今ってPCでみると、いろんなのがあるんですね・・
迫害迫害(´;ω;`)

投稿: 雪華 | 2009年8月 1日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対零度の博覧会授賞式 | トップページ | 週末の出来事 »