« 10万HIT御礼イベント【絶対零度の博覧会】 | トップページ | ボーナスミッションも慣れてきました »

謎が深まる一方なイベント

はい、皆さんこんばんは

とりあえずこれを見て欲しい…

Psu20090718_121633_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

どう思う…?

と、いうわけでして、先日に続き当然の如くイベントを楽しんでおります

今回は完全踏破出来なかったボーナスに重点を置いて頑張りました

Psu20090718_130409_001  

 

 

 

 

 

 

 

私は人間のファイガンナーなのですが、役割をしっかりと決めて(主に大型相手や仕掛けの破壊工作)頑張った結果、何とか完全踏破できました

非力で火力に不安のある人間ファンガンナーでも装備次第では臨機応変に活動できますね

こちらの記事に攻略法が書かれているので省かせてもらいますが

ファイガンナーとしては

小物は投刃(一部マシンガン)

大型はダブルセイバー(一部ソード)

破壊系仕掛けはマシンガン(一部ハンドガン)

と、いった感じでボーナスミッションで活動していますね

そうして、見事200体討伐を終え

Psu20090718_130437_002  

 

 

 

 

 

 

 

見事S評価を得られました

ワクワクしながら箱を開けてみると

Psu20090718_172731_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

L&K14コンバット(通称コンバット越前)

がドロップされました

何でも強化を施すとジェルミナスガンすら超える攻撃力になるそうです

持久戦ではマガナ・リヴォルタ、局地戦闘では越前、といった感じでしょうか

Psu20090718_173006_007  

 

 

 

 

 

 

 

手元に来たので装備してみたんですが

PSOに比べてえらい小さいですね…

アウターバレルの回転ギミックもありませんでしたね

でも音がテノラ製★7~9のマシンガンと同じだったのでお気に入りですね

そうそう、先日に続きスフィアが溜まったので

Psu20090718_173608_008  

 

 

 

 

 

 

 

レーザーパノンを交換してきました

あまり使う機会はないのですが、記念にね

Psu20090718_213436_009  

 

 

 

 

 

 

 

お遊び1:目が死んでるのにふつくしい

そして、恒例のまごいちの時間となったので夏祭りVerまごいち会場へと行ってきました

Psu20090718_224246_012  

 

 

 

 

 

 

 

イベントなのにこの盛況、皆さん楽しそうでしたね

Psu20090718_233619_013  

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影を大勢で行ったら〆に行う撮影みたいになってましたね…w

Psu20090719_001503_014  

 

 

 

 

 

 

 

こっちがホントの〆の撮影ですよ!

そして、賑やかなまま、夏祭りを終えたところでミッション再開

…の、前に御神籤を引いてみたんですが

Psu20090719_002420_015  

 

 

 

 

 

 

 

巫女さんから詐欺に気をつけろと言われました

Psu20090719_013429_018  

 

 

 

 

 

 

 

画面が切り替わる寸前で若干暗いですが

これ、4つ目をクリアした瞬間のSSで40秒も残してクリアなんて凄いですよね

私はいつも通りに破壊のお仕事なんですけどね

周りのお友達が強いこと強いこと

そしたら

Psu20090719_024346_019  

 

 

 

 

 

 

 

ティッポ・ナゾラが出ちゃいました

初めて見ましたね

未だに見ていないのはゲッカだけかな…?

ゲッカはかなり低確率らしいので、長い期間あるとはいえ、頑張らないといけませんね

それと、GMイベント「氷の絶対BOYS」と同行すると

Psu20090719_040743_020  

 

 

 

 

 

 

 

チャブ・ダイが貰えるそうです

それにしてもス・イカって…w

|

« 10万HIT御礼イベント【絶対零度の博覧会】 | トップページ | ボーナスミッションも慣れてきました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NOVAさん
PSOの時に比べてかなり小さくなってるよね…w

投稿: Olga | 2009年7月22日 (水) 20時41分

コンバットもPSUに実装されたんだ。懐かしいなぁ。
PSOの時はけっこう大きかったよね。
だいぶ小振りになったね。

投稿: NOVA | 2009年7月22日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10万HIT御礼イベント【絶対零度の博覧会】 | トップページ | ボーナスミッションも慣れてきました »