« 【絶対零度の博覧会】投票編 | トップページ | 絶対零度の博覧会授賞式 »

絶対零度の博覧会@結果発表

はい、皆さんこんばんは

先日、投票の受付を締め切らせてもらいました

皆さんからの御応募及び、投票ありがとうございました

それでは早速ですが、結果発表へと移ります

【お笑い部門】

_1_1   

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞者:ビオレさん

作品タイトル:とおりぬけフープ

得票数:6票

お笑い部門はダントツでビオレさんに票が集まりました

気合の入れようが素晴らしかったからこその受賞ですね

 

続いて

【スタイリッシュ部門】

こちらは何と、得票数が同じ方がいました

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞者:ビオレさん

作品タイトル:荒ぶってみた 

 

続いてもう一方

Psu20090712_003922_009  

 

 

 

 

 

 

 

受賞者:DARTH・VADERさん

作品タイトル:ビキニガンマン

得票数:4票

スタイリッシュ部門に関しては接戦でした

 

ビオレさんはお笑い部門、スタイリッシュ部門のダブル受賞という快挙を達成しました

自他共に認める気合の入れようが評価されましたね

DARTH・VADERさんの作品はチッキキョレンジンの2段目でしょうか?

それが発動する瞬間に偶然凍結した事によってスタイリッシュに決まったようですね

ただ、衣装がおかしいですが…

ちゃんと下も履いてね…

 

以上が皆様からの投票により決まった受賞作品でした

授賞式の記事については全員の賞品の授与が終えてから作成しますね

 

そして、気になる特別審査賞です

色々悩んだ末に決まった作品はこちら!

Stylish  

 

 

 

 

 

受賞者:G・Z・三さん

作品タイトル:死んで貰います

受賞の決め手となった理由は偶然が重なった事による奇跡の瞬間を上手く捉えた事ですね

クロスハリケーンの1段目の発動中に凍結しているようですが

ただ、これだけの瞬間だと他の方に決まっていたかもしれません

しかし、それに加えてコウマヅリのグランツがHITした事により

まるで通り過ぎ様に刀による一閃が決まったかのように見える、この奇跡の瞬間を捉えた事が、まさにスタイリッシュです

勿論、皆様の作品も非常にいい物ばかりで投票締め切りまで随分悩みました

もし、第二回目も開催されたら、これに懲りず、再度御応募していただける事を願っております

 

以上で結果発表の程を終わります

尚、見事受賞した方々はこちらの記事に賞品授与に都合のいい日程をコメントしてもらえると助かります

|

« 【絶対零度の博覧会】投票編 | トップページ | 絶対零度の博覧会授賞式 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

それでは受賞した方々には29日の22時ごろから授賞式及び、インタビューを自室にて行いますね

投稿: Olga | 2009年7月28日 (火) 21時54分

何時でもいいけど、夜ならいいぜ!

お疲れ様!

投稿: ジロー | 2009年7月28日 (火) 18時37分

あー、時間は夜なら8時くらいから大丈夫です!

投稿: べいだー | 2009年7月28日 (火) 01時37分

こんな私が二つも受賞するとは~∑(゚ω゚ノ)ノ
皆さんのおかげですね。┏O)) アザ━ス!

20時~1時ならいつでもいいですよ~ん

投稿: ビオレ | 2009年7月27日 (月) 22時36分

まさか1位になるなんて・・・w

投票してくれた方、おるがさん、ありがとでしたー!

投稿: べいだー | 2009年7月27日 (月) 22時20分

特別審査賞を頂き、本当にありがとうございますm(__)m
投稿した本人が気にしてなかったグランツが受賞の決め手になるとは(^^ゞ

賞品授与に都合のいい日程ですが
平日であれば0時までに
休日であれば0時過ぎでも大丈夫です。

投稿: G・Z・三 | 2009年7月27日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【絶対零度の博覧会】投票編 | トップページ | 絶対零度の博覧会授賞式 »