« か、髪が伸びる! | トップページ | まさかの… »

たまには外に出してあげてはいかが?

Psu20090722_223853_000  

 

 

 

 

 

 

 

ピキーン

いきなりJOJO立ちっぽく?始りました

皆さんこんばんは

リアルJOJO立ちといえばこれ

05fb3914  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴ

いきなりお目汚しスミマセンスミマセン

さて、先日は追加されたパネルの1つの報酬にニューデイズオブジェがあったのでE1キャラを出して1回だけ冷厳なる氷華をやってきました

その結果があのSS

その後はE2に戻したのですが、折角経験値が多いので

Psu20090722_230202_001  

 

 

 

 

 

 

 

ブラックスミス業専門になってしまっていたNumber NINEを出してきました

装備の一部は他の倉庫から拝借し、いざ出陣

レベルも45だったのでBランクでのミッションでした

久々にPAなどが育っていないキャラを使ったのですが、これが新鮮で何だか楽しい気分になりました

この時PSU人生初めてイック・ヒックを⑨に習得及び使用をしてみました

流石に女性キャラに使わせたくなかったので長いこと封印していました

まぁそれでも⑨に似合うとは言い切れないPAですが…

でも使ってみると思いのほか面白いですね

PA倍率なども修正により上がっているそうなので威力なども低レベルながら相当な物でした

今後も少しずつ⑨を出していきたいですね

その道中

Psu20090723_001332_002  

 

 

 

 

 

 

 

ジゴ・ブーマが出現

ホントこのところ出現率高いですね

ただ、Bランクとはいえ舐めてかかるとちょっと危険な相手でした

Psu20090723_001354_003  

 

 

 

 

 

 

 

今回得た物その1

Psu20090723_001526_004  

 

 

 

 

 

 

 

その2

ネイクロー3つ、アッシュ・ソウル1つ、サボテ・チェア2つという小星霊ながらも中々いいドロップ内容でした

こうやって育成を楽しみながらいい物にめぐり合えるとモチベーションも上がりますよね

皆さんも一度、久しく使っていないキャラを出してみてはいかがでしょうか

すっかり忘れていた感覚を取り戻すかと思われます

哀グラ23回目でも低レベル育成会を行いますので、それまでに準備を兼ねて出してあげる事をお勧めします

哀グラ23回目の詳細につきましては↑のリンク先から御覧下さい

 

おまけ

Psu20090723_015330_007  

 

 

 

 

 

 

 

大阪あたりの自転車に乗ってるおばちゃんってこんな感じに深々とサンバイザー付けてますよね

|

« か、髪が伸びる! | トップページ | まさかの… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>てーさん
拾った画像だから知らないよw

>麦さん
忙しいなら仕方ないよ
またの機会に参加してね
 
>NOVAさん
違うからね!ww

投稿: Olga | 2009年7月24日 (金) 20時37分

SSはまさにJOJO立ち!
で、二枚目のリアルJOJO立ちもナイスショット!
ゴゴゴゴゴの効果音もバッチリだね!
モデルさんは、まさかとは思うけどOlgaじゃないよね?!(笑)

投稿: NOVA | 2009年7月24日 (金) 16時18分

面白画像ブログはここですか?

忙しくて参加できんかったー!

投稿: 小麦 | 2009年7月24日 (金) 11時15分

2枚目の写真は誰w

投稿: てー | 2009年7月24日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、髪が伸びる! | トップページ | まさかの… »