« 哀グラ御疲れ様でした | トップページ | GC強化試してみました »

GC強化?

はい、皆さんこんばんは

7月2日のメンテナンス内容が発表されましたね

詳細はこちら:PSU公式ページ 

その中で気になったのがGC強化

詳細はこちら:追加アップデート特設ページ 

課金により武器の強化が100%成功する(+8まで)

属性値を上げられる(40%まで)

属性を変更できる

等が追加されるようです

効果も多大な物ですので結構割高ですね

何でもかんでもってわけにはいかないようです

思い入れの強い品に対して行うって程度でしょうか

 

さて、属性値は武器だけでなく、防具も含まれているGC強化なので

夢はでっかく、レッドラインを探してみました

ファイガンナーメインなのでソロはやはり時間がかかってしまいますね

とはいえ、夕飯前に一度だけやってみた結果

Psu20090701_185324_000  

 

 

 

 

 

 

 

セバ・ボレガがドロップ

その上属性値も氷34%と中々いい結果でした

今夜もここを周ろうかな?

|

« 哀グラ御疲れ様でした | トップページ | GC強化試してみました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ御疲れ様でした | トップページ | GC強化試してみました »