« GC強化? | トップページ | 自力獲得を目指して »

GC強化試してみました

はい、皆さんこんばんは

最近は忙しくてお疲れモードの日々です

さて、先日配信されたGC強化ですが、早速試してきました

Psu20090702_223450_000  

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的はHIVEエリアを安全に活動するために、ラボル・オラキオの強化をしにやってきました

Psu20090702_223605_001  

 

 

 

 

 

 

 

24%だった物を

Psu20090702_223619_002  

 

 

 

 

 

 

 

ここでドゴーンしたら面白いな、なんて一瞬考えてしまったり

Psu20090702_223622_003  

 

 

 

 

 

 

 

そして無事に40%が完成

お陰で目に見えて被ダメージが違いますね

Psu20090703_020401_007  

 

 

 

 

 

 

 

残ったGCで思い出のダブルスも強化しました

属性値も思いでなので、今回は見送り

 

そして、その後リュクロスへ行ってみると…

Psu20090702_231916_004  

  

 

 

 

 

 

 

まさかのレッドラインがドロップ

手元には来ませんでしたが、お陰で意欲が沸きましたね

今日もHIVE周辺エリアで活動かな

|

« GC強化? | トップページ | 自力獲得を目指して »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GC強化? | トップページ | 自力獲得を目指して »