« 授賞式に同行してきました | トップページ | 封印石10個破壊の場所がやっと解明できた »

流水の神殿/R

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテナンスでかなりの追加がありましたね

Psu20090618_180105_000  

 

 

 

 

 

 

 

今年もソニックロビーに

初代ソニックザヘッジボッグしかやった事ないんですけどね…

Psu20090618_181344_001  

 

 

 

 

 

 

 

交換ラインナップを見てもわかるように武器なども多数追加されていますね

Psu20090618_181545_008  

 

 

 

 

 

 

 

カスタマイズも色々追加されました

エンチャントは皆さんからメールで予測を教えてもらった通り、付与効果でしたね

Psu20090618_191524_025  

 

 

 

 

 

 

 

そして早速流水Rへと行ってみました

道中は主に機械が多い印象でしたね

テクターやキラーシュートなどが便利?

Psu20090618_194545_027  

 

 

 

 

 

 

 

1回目を終えたところでこんな物がドロップ

早速新しい物が見れると嬉しいですね

Psu20090618_201205_028_2  

 

 

 

 

 

 

 

そして流水Rの要である封印石

最初何だろうって思いましたが、これがどうやらシークレットアクションの条件?らしいですね

Psu20090618_201342_029  

 

 

 

 

 

 

 

一部時間経過で消えてしまったりするので手早く破壊する必要があるようです

Psu20090618_204007_030  

 

 

 

 

 

 

 

※メンテ当日の封印石条件

B3の四隅にボンボリ?があるところでは、【エネミーの攻撃をボンボリに当てさせる】ことで炎が灯ります

そして、一定時間内に全て灯すことに成功すると

Psu20090619_000534_005  

 

 

 

 

 

 

 

この位置に封印石が出ます

Psu20090618_234205_000  

 

 

 

 

 

 

 

※メンテ当日の封印石

B1の最初の暗い部屋の隅に埋もれた箱があるのでそれを破壊すれば封印石が出ます

恐らくですが、明かりを灯すと消えてしまいます

Psu20090618_234354_001  

 

 

 

 

 

 

 

※メンテ当日の封印石

B1の塀?が2枚ある先を抜けるとゴーグルで発見することができます

Psu20090618_235227_004  

 

 

 

 

 

 

 

※メンテ当日の封印石

B2だったかな?壁にあるスイッチを2つ押した先で、ビートクルーデが1体出る部屋の大きな柱の中に隠されています

Psu20090619_002805_008  

 

 

 

 

 

 

 

※メンテ翌日の封印石

B1の階段の下の隙間にありました

Psu20090619_015448_009  

 

 

 

 

 

 

 

※メンテ翌日の封印石

B1の機雷?を起動させず箱のある場所まで行くと封印石が発見できます

 

他にも発見する事は出来たんですが、撮影してなかったり、成功しなかったりと

中々難しいですね

しかも、日替わりで封印石の位置が変わるらしいです

パターンさえ覚えてしまえばいいんですけどね

今日も謎解きを頑張ろう!

|

« 授賞式に同行してきました | トップページ | 封印石10個破壊の場所がやっと解明できた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>KUWAさん
流水Rは結構面白いよ~

投稿: Olga | 2009年6月20日 (土) 19時28分

日替わりとかww定食かYO!
うーん・・むずかしそうだ・・
AMPほしいからちょこっとやろうかなあ・・
とゆーか肉がほしい(;▽;)

投稿: KUWA | 2009年6月19日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授賞式に同行してきました | トップページ | 封印石10個破壊の場所がやっと解明できた »