« 未だに信じられません… | トップページ | GC強化? »

哀グラ御疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

土曜から開催されていた哀グラ、主催のヅネさんを始め、皆さん御疲れ様でした

Psu20090627_130316_000  

 

 

 

 

 

 

 

まずは、開会式のシーンから

今回もGAMを前半で行っていました

AMPも沢山貯まり、お陰様でグラナホドラックを大量生産できました

Psu20090627_214724_002  

 

 

 

 

 

 

 

前回好評?だった哀の伝言ゲームもあり、今回も非常に混沌としてましt

問題文が全て改変されてるとかホント酷いよ!w

その翌日はHIVEに拠点を置き、周回をしていました

今回は農㌦にアギト基盤が渡っただとか

Psu20090628_125019_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして、定刻となり、閉会式へ

今回活躍?されたバブさんが中央へ

そして、何故かセット効果でユメルさんまで

この絵は酷い(

Psu20090628_125723_001  

 

 

 

 

 

 

 

最後に全員でガックリポーズで締めましたとさ

簡単な記事になりましたが、改めて皆さん御疲れ様でした

 

そして、予てから言っていた10万HIT御礼イベントですが、読者専用イベントにしようと思います

無料アップローダーを借りて投稿形式にする予定です

内容は至って簡単、自らの凍結SSを投稿してもらい、それを皆さんに審査してもらう物です

題して【絶対零度の博覧会】

一応お笑い部門と、スタイリッシュ部門の2つを予定しています

今度の公式イベントにも氷侵食があるようなので、そこで上手く利用できたらなとも思っています

|

« 未だに信じられません… | トップページ | GC強化? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だに信じられません… | トップページ | GC強化? »