« 気の向くままに | トップページ | 仕事がないと暇すぎる »

驚きました

はい、皆さんこんばんは

先ほど公式ページを見ていたら、マイルームフォトギャラリーの結果発表がありましたね

そこで何と、酒場の主のキノコ先生の作品が入賞していました

マイルームフォトギャラリー結果発表ページ

その作品がこちら

Box_ss_01_l  

 

 

 

 

 

最後の晩餐?です

名画、最後の晩餐を模した作品です

全員が絵に最も近いポーズを取るのに苦戦しましたね…w

でも流石は力作、見事入賞していましたね

おめでとうございます!

 

そして、先日もGCミッションへと行きました

Psu20090610_224702_000  

 

 

 

 

 

個人的にヴァファル・ブラッガって煉獄っぽいデザインで好きだったり

数回やっていると、こんな物が

Psu20090610_231453_001  

 

 

 

 

 

基板/グリングリンラインがドロップされました

素材にコルトバ・ミルクが必要な特殊合成ですね

Psu20090611_001425_002  

 

 

 

 

 

そしてAフォトン・リアクターもドロップ、先日は2個もドロップされましたね

個人的には強化が怖いのでGC強化も気になるんですよね…

そこんとこどうなのかなぁ

|

« 気の向くままに | トップページ | 仕事がないと暇すぎる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
ありがとうね、でもこれエリンギさんの作品なんだけどねw

投稿: Olga | 2009年6月15日 (月) 22時20分

入賞おめでとう^^

投稿: ジロー | 2009年6月14日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の向くままに | トップページ | 仕事がないと暇すぎる »