« 流水の神殿/R | トップページ | 蒸し暑いですね… »

封印石10個破壊の場所がやっと解明できた

はい、皆さんこんばんは

先日から始った流水の神殿/Rですが

どうやら奇数日偶数日の2パターンで封印石の位置が変わるようですね

まだ3日目なので憶測の域を越えませんけどね

封印石の在り処はPSU-wikiの方でも完全解明されているようですね

他にもランダム制限の解析も済んでるようです

Psu20090619_185946_001  

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで早速SA(封印石10個)を教えてもらい

Psu20090619_190318_003  

 

 

 

 

 

 

 

追加ボスエリアへと侵入

SSを見てお分かりだと思いますが

尋常な強さじゃありません

グレネードなどが安定して戦えますね

道中もFGのキラーシュートで楽に戦えますしね

SAボス箱からは、カエルム・フリューゲ、魔石「ハートキー」などが出るようです

噂ではフォトンフリューゲも出るそうですね

これは頑張って探さなきゃ

 

おまけ

Psu20090620_021911_000  

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲームってホント怖いよね

|

« 流水の神殿/R | トップページ | 蒸し暑いですね… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>カスミさん
閣下からメールが来たのでつい
そして、今更だけど記事の最後にカエルム・フリューゲと書いてあるけど、カエルム・フェザーでした
まぁ直すのも面倒だからいいかな(

投稿: Olga | 2009年6月22日 (月) 21時53分

ぁぁ、しっかりSSまで撮られて・・・
ラスト前にて、機雷1つ落とした結果がこれですよ(泣

投稿: カスミ | 2009年6月22日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流水の神殿/R | トップページ | 蒸し暑いですね… »