« 驚きました | トップページ | 今週の追加内容 »

仕事がないと暇すぎる

はい、皆さんこんにちは

前回の記事ではお友達の入賞作品を紹介しましたが

今回は私が皆にお願いして作りあい、投稿した作品の完成図を載せますね

以前の記事では撮影風景しか載せていませんでしたからね

Photo  

 

 

 

 

 

こちらが完成図1

PSU版かぐや姫として作っていました

2  

 

 

 

 

 

完成図2

こちらはカメラ位置を重視したためハルルさんが主観で撮影したので写っていない絵になってしまっていますね 

どちらも入賞は残念ながらしませんでしたが

撮影中はふざけあったり色々と面白かったですね

マイルームでの遊びもたまにはいいものですね

|

« 驚きました | トップページ | 今週の追加内容 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハルルさん
最近はマイルームのPMワード機能で遊ぶ事が多いねw
またこういった機会があったら楽しみましょ!

投稿: Olga | 2009年6月15日 (月) 22時21分

入賞は出来なかったけれど、とても楽しく撮影できしたよね(^-^)
次回が開催されるのなら、またご一緒に楽しみましょ?

投稿: ハルル | 2009年6月15日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きました | トップページ | 今週の追加内容 »