« 実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】 | トップページ | 気の向くままに »

ガンズオーケストラは無事終了しました

はい、皆さんこんにちは

Psu20090606_131720_000  

 

 

 

 

 

初めてこんな文を見ましたよ

まぁ、それはさて置き、昨夜開催した実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】は無事終了しました

今日はそのレポートを

Psu20090606_221636_003  

 

 

 

 

 

開会式の様子

久々の主催という事で少々緊張してしまいました

アルコールで紛らわしてたなんて言えない

そんな中

Psu20090606_215439_002  

 

 

 

 

 

ゴッドファーザーも駆けつけてくれました

これは心強い……?

そして、説明が終わったところでPT編成へと移り、ミッション開始

Psu20090606_223646_004  

 

 

 

 

 

まずは浄化開始の前に撮影

最早恒例の撮影行為となりました

1回戦目は全PTが無事生還(約1名芸人を除いて)しました

 

そして、第二回戦目

Psu20090606_232510_005  

 

 

 

 

 

人数の関係で5人PTに

Psu20090606_233215_006  

 

 

 

 

 

道中の危険区域を上手くかわし、(芸人に対するフリも全力で阻止)辛くも生還できました

第二回戦目では1PTと1人が戦死

計6名の戦死という結果に終わりました

テストの時と違って意外にも生還者が多い結果でしたね

そして、2回終えたところで定刻となり

Psu20090607_000751_007  

 

 

 

 

 

先に記念撮影を行いました

閉会の挨拶を先にやっちゃうと解散の流れにならないか少々不安だったのでね

Psu20090607_000822_008  

 

 

 

 

 

もう1枚パシャリ

なんだかんだで、皆さんから楽しかったの一言が聞けて嬉しかったです

気分屋の私なので次回はいつになるか不明確ですが、また開催する時が来たらお願いしますね

それでは、皆さん御疲れ様でした

2  

 

 

 

 

 

こちらのポスターはハルルさんに作ってもらえました

ありがとうね!

その後はGCミッションへ

Psu20090607_005102_009  

 

 

 

 

 

昨夜初めて知ったのですが、開始してすぐのエリアのゾンデ砲を一切壊さず狙撃エリアまで到達するとB3の箱が1つずつ増えるんですね

ボーナスコンテナからはいい物が出る事があるようです

Psu20090607_024101_010  

 

 

 

 

 

ヴィシ・ディラガック基板も出るんですね

一瞬Vって何(笑)って思ったんですが、すぐに思い出しました

Psu20090606_212135_001  

 

 

 

 

 

後、久々にモカさんに会いました

相変わらず噛み噛みっぷりと天然っぷりは健在でしたね

|

« 実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】 | トップページ | 気の向くままに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
まぁ先約があったのなら仕方ないよ?

>ハレさん
私が知りえる中では、ハレが一番気合入ってたのにね…w

投稿: Olga | 2009年6月11日 (木) 19時27分

当日の夜は沖縄へ研修という名の高飛び中・・・・。

参加したかったー!
銃も買い揃えたのにshockshock

投稿: ハレ | 2009年6月10日 (水) 17時17分

今回はいけなくてごめんなぁ
先約と日時が重なってて、どうしてもそっちをずらせなかったんだー。
無事に楽しめたようなら何よりだー。

投稿: 緑茶王 | 2009年6月 9日 (火) 20時32分

>バブさん
楽しかったの一言が聞けて私としても嬉しいです
御疲れ様でしたー!

投稿: Olga | 2009年6月 9日 (火) 12時44分

イベントお疲れさんでした。
あのギリギリの緊張感すごくよかったです
とても楽しめましたヽ(´▽`)/

投稿: バブ | 2009年6月 9日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】 | トップページ | 気の向くままに »