« いよいよGCオプションの配信 | トップページ | 実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】 »

早速試してみました【GCミッションレポート】

はい、皆さんこんばんは

Psu20090604_233318_001  

 

 

 

 

 

先日は23:15からのログインとなってしまいましたね

まぁ、リアルマネーが使われる仕様のミッションなので慎重な調査が必要なので妥当といえば妥当なメンテ延期ですね

お陰でミッション中に大した不具合は目立っていません

そしてメンテ明け前にGC販売が行われていたので早速1000円分購入してみました

Psu20090604_232920_000  

 

 

 

 

 

ちゃんと反映されていますね

よしよし

流石にいきなり高額なGCを手を出すのが怖かったのでね…

Psu20090604_234754_002  

 

 

 

 

 

そしてここが今回追加されたエリアです

真ん中にどっしりと自画自賛全裸キャストホループ・デンスが立っています

まずは星霊の守護者Sを開始してみました

Psu20090604_235147_004  

 

 

 

 

 

敵レベルは高いものの、思いのほか攻撃力が高いわけでもないようでした

Psu20090605_003541_010  

 

 

 

 

 

道中の仕掛けも面白い物でしたね

狙撃ミッションや、懐かしい絆ミッションなど

ソロの場合だと違うミッションのようですね

Psu20090605_001714_008  

 

 

 

 

 

最後は通常のミッションとは違い、任意のタイミングでミッション終了させられるようです

Psu20090605_001908_009  

 

 

 

 

 

クリアするとフォトンクリスタルが1個もらえました

そして、今回出土した数々のレアアイテムがこちら

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知の中にあった物以外にも沢山のレア武器がドロップされました

Psu20090605_003800_011  

 

 

 

 

 

SSを見てわかるように、コンテナからドロップされるレア武器は、恐らく交換ミッション同様高属性が出るみたいですね

Psu20090605_004829_013  

 

 

 

 

 

こちらがモタブの預言書

中々いい見た目ですよね

エフェクトも綺麗でした

これは私も手に入れておきたいところ

Psu20090605_013147_016  

 

 

 

 

 

そして、これがマガナ・リヴォルタ

新マシンガンですね

Psu20090605_013213_018  

 

 

 

 

 

グリップが特殊な位置にあります

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが性能及び説明文

マシンガンマニアの私にゃたまらん物です

音がちょっと残念でしたが…

でも見た目はいいですね

Psu20090605_015845_023  

 

 

 

 

 

射撃エフェクトは縦横2つずつ(計4つ)弾が出ていますね

まぁ当然ですが、1つ分のダメージしか出ませんよ

Psu20090605_031919_030  

 

 

 

 

 

そして、これが新ダガー、ディスカスラッシャーです

Psu20090605_031928_032  

 

 

 

 

 

振るうと空を斬るようなエフェクトが出ます

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが性能及び説明文です

Psu20090605_032003_037  

 

 

 

 

 

最後はソウルイーター

以外にもAグレード大剣でした

しかし…

Soul  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性能がSクラスですね

特殊効果として与えたダメージの2%が返ってきますが、大した物ではないですね

φGならサンゲヤシャやマヤリーヒットで、WTならレスタで回復できますからね

これはかなり脅威となる武器でしょう

Psu20090605_022708_026  

 

 

 

 

 

そして、今回こんな物も追加されていました

基板/アポカリプス

今までは現物のみでしたからね

これはかなり嬉しい追加です

Psu20090605_023703_027  

 

 

 

 

 

最後のエリアではライグタスも出るので、SSのようにAフォトン・リアクターも狙えます

Psu20090605_024755_028  

 

 

 

 

 

4回ほど守護者をやったところで、お次は殲滅ミッションをやってみました

流石は経験値が莫大なミッションだけあって、カクワネだけで1800ほどもらえてましたね

PAレベルも凄い速さで上がっていました

 

と、このような感じで夜遅くのメンテ明けにも関わらず、皆遅くまではしゃいでいましたね…

でも、メンテ前の不安を完全に取り除くほど、いいミッションだと思えました

これで4人の場合100円なら安いものでしょうね

今後、更なる期待をしてもよいでしょう

 

おまけ

Psu20090605_031202_029  

 

 

 

 

 

当の本人もお茶を吹いたそうです

|

« いよいよGCオプションの配信 | トップページ | 実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ルナさん
詳しい人と行って買いに行くのがやっぱいいね

投稿: Olga | 2009年6月 9日 (火) 12時42分

もうすぐかもって感じかな?

キセアんと買いに行って使えそうなやつを見てもらおうかとw

一人で行くと言われるがままに高いの買ってしまいそうやしw

投稿: ルナ | 2009年6月 8日 (月) 13時04分

>ルナさん
PCへの切り替えはもうすぐだっけ?

投稿: Olga | 2009年6月 7日 (日) 23時26分

せっかく課金するんやったらPS版にも反映してほしいところやねw


課金した→武器ゲット→エフェクトなしじゃあちょっと・・・


ちなみに昨日ソロで精霊いってラッピーファンとオバオバ出たw

投稿: ルナ | 2009年6月 6日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよGCオプションの配信 | トップページ | 実弾銃イベント【ガンズオーケストラ】 »