« AP物凄く上げやすいですね | トップページ | いよいよGCオプションの配信 »

哀グラ21回目は無事?終了

はい、皆さんこんばんは

先日行われた哀グラ21回目は無事終了しました

Psu20090530_130606_001  

 

 

 

 

 

まずは開会式の様子

今回は式前からそれなりに集まっていたらしいです

Psu20090530_135100_002  

 

 

 

 

 

今回は聖地Rのシークレットアクション探しをしたのですが、全く条件がわからず

一体どんな条件なんでしょうね

Psu20090530_222749_003  

 

 

 

 

 

お次は哀グラインダー/M+3

今回はグラインダーを大量に用意して参加しました

しかし、0/0は難しいですね

今回もあの人が優勝し、連覇を達成しました

いいんだか

悪いんだか

Psu20090530_233456_004  

 

 

 

 

 

叩き割った武器たちはしっかり供養しました

Psu20090531_002211_005  

 

 

 

 

 

そして最後のコースはGBRコースへ

Psu20090531_113146_000  

 

 

 

 

 

いつの間にか〒ーさんがいました

最近稲刈りの人と〒ーさんが中身同じではないかという疑惑g

Psu20090531_130332_001   

 

 

 

 

 

そして定刻となり、恒例の円陣を組み

Psu20090531_132234_002  

 

 

 

 

 

最後に記念撮影をして解散となりました

皆さん24時間御疲れ様でしたよ

|

« AP物凄く上げやすいですね | トップページ | いよいよGCオプションの配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AP物凄く上げやすいですね | トップページ | いよいよGCオプションの配信 »