« デルピークのはずが…? | トップページ | 週末の出来事 »

拠点を変えて

Psu20090521_192610_000   

 

 

 

 

 

いきなり規夫ちゃんが甘えてきました

はい、皆さんこんばんは 

まずは、御礼を

当ブログもようやく10万HITを迎えることが出来ました

いつも見ているよというお言葉に支えられ、今日まで続けられることが出来ました

そこで、実弾銃イベントとは別に10万HIT御礼イベントをやろうか考案中です

まだ企画も案も何も無い状態ではありますが、愛読者の方々に御礼できるイベントを行う予定ではいます

発案や準備に時間がかかりそうですが、楽しみに待っていただけるとありがたいです

さて、簡単な御礼の言葉を済ましたところで本日の記事へといきましょう

ここ最近は拠点を滝から海底プラントへと移し、捜索を続けています

無論目的はデルピークです

先日も周っていると続々とお友達が駆けつけてくれて多人数で周る事ができました

そして周ること数周

Psu20090522_000349_001  

 

 

 

 

 

またもやGET

合成すべきか、10万HIT御礼の景品にするか、悩ましい…

日付が変わったところでキャラ変更をし、ATによるディーザスのエフェクトの数を調べてみたところ

Psu20090522_001739_002  

 

 

 

 

 

5個に増えていました

軽減レベルもAT専用の6まで引き上げられ、効果はより大きくなりましたね

Psu20090522_010906_003  

 

 

 

 

 

そしてまたもやドロップ

多人数だとそれなりな確立でドロップされるようですね

Psu20090522_011228_004  

 

 

 

 

 

経緯はお伝えできませんが、何故か愛溢れるPTに

Psu20090522_012025_005  

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Psu20090522_012955_006  

 

 

 

 

 

最早彼の蛮行は留まることを知らないようです

 

~ユーザーイベント情報~

第二十一回哀☆グラ開催のお知らせ


とき:五月三十日午後一時より~三十一日午後一時まで

ばしょ:ユニバース12 コロニー3F 常駐警護部付近集合

 

最早お馴染み、ヅネわんたんさん主催の哀グラが今月も行われます

詳細はこちらをクリック 

 

グラール大捜査線~行方不明の少女を探し出せ~ 

日時: 5月23日 22:00~23:00

会場: ユニバース15 オロール展望広場 

 

お友達のグループによる主催のかくれんぼゲームです

詳細はこちらをクリック

|

« デルピークのはずが…? | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アメミヤさん
イベント御疲れ様でしたよ
初めてとは思えないくらい円滑に事を進められていましたね
お見事です

>sonataさん
ありがとうございます
正直私もPC詳しくはないので人のこと言えないんですけどね…

>雅桜さん
ACまだ続けてるのね…w
AC3Pも要チェックだ!

>ハルルさん
ありがとうございます
随分遅れて10万HITとなったけどこれからも頑張りますよ

>にゃんこさん
何でそれ知ってるのさw
どんだけ広まってるんd

>KUWAさん
私は何もしていない
何もしていない

投稿: Olga | 2009年5月25日 (月) 20時08分

すべては黒幕の仕業だったり・・

投稿: KUWA | 2009年5月25日 (月) 18時29分

おるにゃん、10万HITおめでとうだにゃん♪

投稿: にゃんこ | 2009年5月24日 (日) 12時57分

10万HITおめでとうございます♪

これからもOlgaさんならではのこのブログを楽しみにしています(^-^)

ポスター撮影早めにお願いします(+_+)

投稿: ハルル | 2009年5月23日 (土) 19時56分

俺を守ってみるか?キュピーン


さぁ、2勤3勤はみんなインしてない時間帯だからアドホックパーチーに走るしかない!!ふらやましいよ(笑)ふらやましいよ(笑)アーマードコアも燃エルヨ 破壊天使砲マンセー!

投稿: 雅桜 | 2009年5月22日 (金) 23時15分

10万ヒットおめでとうございます^^
PCオンチの俺からすればブログ持ってるだけですごいことなんですよねぇw
いや、たいしたもんだ。

投稿: Sonata | 2009年5月22日 (金) 19時39分

分かってますよ^^
経緯は言わなくても大体予想できます。

あとイベント紹介アリガトウございました。
初の試みでグダグダだと思いますが、楽しんでいただければと思います。

投稿: アメミヤ | 2009年5月22日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルピークのはずが…? | トップページ | 週末の出来事 »