« GBR始りましたね | トップページ | GBRを必死に »

鬼のような形相でGBR

はい、皆さんこんばんは

土曜出勤とかヤック・ザッケンナ!Lv34ですよ

マッタク

まぁそれはさておき

先日もGBRを回ってきましたよ

今回はGBR初といってもいいくらい頑張っているので現在の段階で早くも41%まで上がりました

まだまだドルソのために頑張りますよ

Psu20090508_164155_000  

 

 

 

 

 

 

 

昨日はやたらと鞭が出ましたね

このスプラックが数個出たような

攻撃力5はあえて強化せず使いたいところ

Psu20090508_170730_001  

 

 

 

 

 

 

 

そしてB武器でありながら麻痺効果を持つスプラッシャー

WTでも麻痺鞭が使えるのはいいですね

Psu20090508_222032_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな物も

兵士からかな?

Psu20090508_235453_003  

 

 

 

 

 

 

 

またまた権利をGET

この周の時だったかな

珍事件が

O「これだけアイテムがドロップされるとレリック・エッジとか見落としそうだね」

茶「どうせ出ないからおk(キリッ」

O「ランミサキと思い込んでスルーした基板がサイコだったらどうすんだ」

と、その直後

Get:基板/サイコウォンド

まさかホントに出るとかねw

今日も某かいいネタ拾えるといいなぁ

|

« GBR始りましたね | トップページ | GBRを必死に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
昔素でザッケンナだと思っていたなんて言えない

投稿: Olga | 2009年5月10日 (日) 21時36分

ヤックザッケンナとかw

なにうまいこといってやがる!w

投稿: ジロー | 2009年5月10日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBR始りましたね | トップページ | GBRを必死に »