« デルピークは出たものの | トップページ | 拠点を変えて »

デルピークのはずが…?

はい、皆さんこんばんは

今日のメンテナンスにてディーザスの補助効果レベルが41以上でLv6に引き上げられましたね

消費PPや詠唱速度はメンテナンス前なんでしょうかね?

他にもトラスティパートナーの効果を調整など、様々な調整が行われたようですね

さて、先日もデルピークを探していたわけですが

販売相場の高さが納得できるほどドロップされませんね

そして、デルピークではなく、意外な物が

Psu20090521_001632_000  

 

 

 

 

 

YG-01U BUGGESが出現しました

このレアエネミーからドロップされるルミラ/HPリストレイトは聞くところによると未だに高額で取引されているようです

Psu20090521_001643_001  

 

 

 

 

 

そしてドロップ

ユニット自体の自動回復レベル5も大きい効果ですね

Psu20090521_002302_002  

 

 

 

 

 

そして久々にレアフリーミッション権利をGET

この1回でYG-01U BUGGESは終わったであろうと思ったら

Psu20090521_004918_003  

 

 

 

 

 

なんと再び出現

2回とも狙って回っていたわけでないだけに驚きでしたね

まさに棚から牡丹餅

さて、今日こそデルピークを出さないとね 

 

~個人主催イベント情報~

第二十一回哀☆グラ開催のお知らせ


とき:五月三十日午後一時より~三十一日午後一時まで

ばしょ:ユニバース12 コロニー3F 常駐警護部付近集合


最早お馴染みのヅネわんたんさん主催の哀グラが今月も行われます

詳細はこちらをクリック 

 

そしてもう1つ

グラール大捜査線~行方不明の少女を探し出せ~

日時   :5月23日 22:00~23:30(変更しました)
集合場所:ユニバース15 オロール展望広場

お友達のグループによる主催のかくれんぼゲームです

詳細はこちらをクリック

|

« デルピークは出たものの | トップページ | 拠点を変えて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルピークは出たものの | トップページ | 拠点を変えて »