« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

AP物凄く上げやすいですね

はい、皆さんおはようございます

先日は仕事疲れで記事とPSU内での活動をお休みしてたので一日遅れの記事になります

さて、まずは先日の記事でボス以外のエネミーは経験値20%と聞いたとありますが

どうやら御認識らしく、本当は全てのエネミーが経験値2倍だそうです

ボスだけだったら旧跡だけ行けばいいって話になっちゃうものね…w

Psu20090528_204620_000  

 

 

 

 

 

まぁ、結局旧跡ばかり周ってるんですけどね(キリッ

それにしても5分足らずで7万ほどの経験値は凄いですね

あっという間にAPが上がっていきます

Psu20090528_220022_002  

 

 

 

 

 

先日も皆で騒がしく周っていました

Psu20090529_184500_000  

 

 

 

 

 

やっとラ・ディーガが41になりました

長かったなぁ

次はラ・メギドを41にしなきゃ

 

おまけ

Psu20090529_232255_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

堕ちるとこまで堕ちたな

| | コメント (2)

スリープクラッシャーと睡眠バレット

はい、皆さんこんばんは

つい先ほど早速GBRコースの経験値上昇度具合を見てきました

Psu20090528_180441_000  

 

 

 

 

 

ディ・ラグナスの経験値が2倍ほどになっていましたね

メンテ前は1万1404ほどだったような気がします

その他のエネミーに関してはどうやら20%UPだそうです

と、なるとやはり滝を回り続けるのがよさそうですね

 

さて、先日とある実験をしてみました

タイトルにもあるようにスリープクラッシャーと睡眠効果のあるバレットとの相性です

スリープクラッシャーといえば他のクラッシャーよりも効果が大きい(1.5倍)

というのは御存知だと思います(その他のクラッシャー1.1倍ほど?)

近接職では睡眠効果のある武器は限られてきますよね

そこで先日お友達からすっかり忘れていた存在、睡眠バレットの事を聞き

早速試してみました

まずはマヤリーシュート(PALv:1)

Psu20090527_022304_001  

 

 

 

 

 

睡眠前のダメージ:673

Psu20090527_022336_003  

 

 

 

 

 

睡眠時のダメージ(スリープクラッシャー発動):1020

ダメージにはブレ幅があるのできっちり1.5倍とは言えませんが

それでもおおよそ1.5倍のダメージになっていますね

 

そして、次はファンタズマプリズム(PALv:1)

Psu20090527_022459_004  

 

 

 

 

 

睡眠前のダメージ:703

 

Psu20090527_022507_005  

 

 

 

 

 

睡眠時のダメージ(スリープクラッシャー発動):1058

こちらも先ほどと同様ですが、おおよそ1.5倍になっていますね

 

バレットレベルが低いのでまだ完全な検証とは言えませんが

睡眠効果レベルが上がればかなり効果的な物になるかもしれませんね

現状のバレットレベルではやはり属性バレットにした方が強いですね

両者とも41以上にまで上げる事が出来た時に、どれ程脅威となるかが鍵のようです

しかし、当然の事ですがボスエネミーには通用しないのでボス戦では必然的に属性バレットの方がいいですね

この後バレットレベル11まで上げてみましたが、マヤリーシュートは効果レベル2から効果レベル3に上がって効率がやや増しましたね

そして、ファンタズマプリズムは効果レベル2から変化がなく、効率は上がりませんでした

今後も地道にレベルを上げて再検証する必要がありそうですね

ただ、これはあくまでも一例に過ぎませんので、これが最良の方法というわけではありません

聞いた話によるとスリープクラッシャーで大剣PA:グラビティブレイクの3段目を当てたら

15000のダメージが出たとの報告がありました

このようにギャンブル性を活かして一撃の最大ダメージの更新を楽しんでもいいですし、今回のようにバレットによる効果を活かして常時発動できる環境に置いてみるのもいいかもしれません

どちらにするかは貴方の趣味に合わせてご使用下さいね

| | コメント (2)

暇を持て余して

はい、皆さんこんばんは

デルピーク3連続失敗でGBRに対する興が冷めてしまったので

不具合で経験値が上昇?しているイノセント・ガールをやっていたところ

(経験値よりもアギト目的な意味で)

Psu20090525_204310_000  

 

 

 

 

 

スラミィからアスラヒケックがドロップ

すっかり忘れていたよ…

君の事を…

まぁ結局アギトが出なかったのでパートナーカードを確認してみると

HIVEで活動中のパーティーを発見

早速お邪魔してみると

Psu20090525_234550_000  

 

 

 

 

 

ポットがドロップ

配信直後より最近よく見かける気がするのは何ででしょうね

そして直後に解散となり

今度はイベント用ポスター撮影へと移り

Psu20090526_004410_001  

 

 

 

 

 

こういう構成で、という御要望だったので久々に異性座りをやってみた

確かに様になってるね

西部風にチョイスした衣装もいい感じ

と、まぁこんな感じで昨日をのんびり過ごしてました

 

おまけ

Psu20090526_005745_003  

 

 

 

 

 

私しーらないっと

| | コメント (2)

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

今日仕事が終わる数十分前に明日、明後日休んでくれと急に言われました

まぁ確かに仕事ないものね…

それはさておき、週末は何をしていたかというと

お友達のグループが主催する人探しゲーム(かくれんぼ)に参加してきました

ユニバース14~16の間のほぼ全エリアが捜索対象となり、30分間という制限時間の中での捜索でした

最初に灯台下暗しの事態を予測してコロニーから捜索しました

まずはガーディアンズ本部にある交換所へ

しかし見当たらず

その後もあらゆる店などを探ってみましたが一向に見つからず

(この時あそこはありえないだろうと除外したのが間違いだったとは…)

そして広大で複雑な構成が特徴のニューデイズへと向かってみました

Psu20090523_223556_001  

 

 

 

 

 

しかし、ここにも捜索対象は見つからず…

その後モトゥブ、パルムへと捜索エリアを広げ走り回ってみましたが結局タイムアップ

Psu20090523_230858_002  

 

 

 

 

 

結果発表となり

何とあの短時間の間に2名の方が捜索対象を見つけていました

しかも開始してわずか11分とのこと

勘が見事当たったようですね

肝心な正解となる場所ですが

Psu20090523_232540_004  

 

 

 

 

 

LL中継ターミナルの奥地でした

ここは無いと思って除外してしまった…

詰めが甘かったようです

Psu20090523_232000_003_2  

 

 

 

 

 

そして最後に記念撮影

初めての主催にしては円滑な司会でしたよ

お見事でした

そして主催の皆様及び、参加者の皆様御疲れ様でした!

楽しかったですよ~!

 

~ユーザーイベント情報~

第二十一回哀☆グラ開催のお知らせ


とき:五月三十日午後一時より~三十一日午後一時まで

ばしょ:ユニバース12 コロニー3F 常駐警護部付近集合


最早お馴染みヅネわんたんさん主催の哀グラが今月も行われます

詳細はこちらをクリック

| | コメント (2)

拠点を変えて

Psu20090521_192610_000   

 

 

 

 

 

いきなり規夫ちゃんが甘えてきました

はい、皆さんこんばんは 

まずは、御礼を

当ブログもようやく10万HITを迎えることが出来ました

いつも見ているよというお言葉に支えられ、今日まで続けられることが出来ました

そこで、実弾銃イベントとは別に10万HIT御礼イベントをやろうか考案中です

まだ企画も案も何も無い状態ではありますが、愛読者の方々に御礼できるイベントを行う予定ではいます

発案や準備に時間がかかりそうですが、楽しみに待っていただけるとありがたいです

さて、簡単な御礼の言葉を済ましたところで本日の記事へといきましょう

ここ最近は拠点を滝から海底プラントへと移し、捜索を続けています

無論目的はデルピークです

先日も周っていると続々とお友達が駆けつけてくれて多人数で周る事ができました

そして周ること数周

Psu20090522_000349_001  

 

 

 

 

 

またもやGET

合成すべきか、10万HIT御礼の景品にするか、悩ましい…

日付が変わったところでキャラ変更をし、ATによるディーザスのエフェクトの数を調べてみたところ

Psu20090522_001739_002  

 

 

 

 

 

5個に増えていました

軽減レベルもAT専用の6まで引き上げられ、効果はより大きくなりましたね

Psu20090522_010906_003  

 

 

 

 

 

そしてまたもやドロップ

多人数だとそれなりな確立でドロップされるようですね

Psu20090522_011228_004  

 

 

 

 

 

経緯はお伝えできませんが、何故か愛溢れるPTに

Psu20090522_012025_005  

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Psu20090522_012955_006  

 

 

 

 

 

最早彼の蛮行は留まることを知らないようです

 

~ユーザーイベント情報~

第二十一回哀☆グラ開催のお知らせ


とき:五月三十日午後一時より~三十一日午後一時まで

ばしょ:ユニバース12 コロニー3F 常駐警護部付近集合

 

最早お馴染み、ヅネわんたんさん主催の哀グラが今月も行われます

詳細はこちらをクリック 

 

グラール大捜査線~行方不明の少女を探し出せ~ 

日時: 5月23日 22:00~23:00

会場: ユニバース15 オロール展望広場 

 

お友達のグループによる主催のかくれんぼゲームです

詳細はこちらをクリック

| | コメント (7)

デルピークのはずが…?

はい、皆さんこんばんは

今日のメンテナンスにてディーザスの補助効果レベルが41以上でLv6に引き上げられましたね

消費PPや詠唱速度はメンテナンス前なんでしょうかね?

他にもトラスティパートナーの効果を調整など、様々な調整が行われたようですね

さて、先日もデルピークを探していたわけですが

販売相場の高さが納得できるほどドロップされませんね

そして、デルピークではなく、意外な物が

Psu20090521_001632_000  

 

 

 

 

 

YG-01U BUGGESが出現しました

このレアエネミーからドロップされるルミラ/HPリストレイトは聞くところによると未だに高額で取引されているようです

Psu20090521_001643_001  

 

 

 

 

 

そしてドロップ

ユニット自体の自動回復レベル5も大きい効果ですね

Psu20090521_002302_002  

 

 

 

 

 

そして久々にレアフリーミッション権利をGET

この1回でYG-01U BUGGESは終わったであろうと思ったら

Psu20090521_004918_003  

 

 

 

 

 

なんと再び出現

2回とも狙って回っていたわけでないだけに驚きでしたね

まさに棚から牡丹餅

さて、今日こそデルピークを出さないとね 

 

~個人主催イベント情報~

第二十一回哀☆グラ開催のお知らせ


とき:五月三十日午後一時より~三十一日午後一時まで

ばしょ:ユニバース12 コロニー3F 常駐警護部付近集合


最早お馴染みのヅネわんたんさん主催の哀グラが今月も行われます

詳細はこちらをクリック 

 

そしてもう1つ

グラール大捜査線~行方不明の少女を探し出せ~

日時   :5月23日 22:00~23:30(変更しました)
集合場所:ユニバース15 オロール展望広場

お友達のグループによる主催のかくれんぼゲームです

詳細はこちらをクリック

| | コメント (0)

デルピークは出たものの

はい、皆さんこんばんは

このところは目標をデルピークに変えてGBRで遊んでいます

先日は休みだったので昼から早速探して回っていると、1人、また1人とお友達が駆けつけてくれて助かりました

しかし、一筋縄にはいかないデルピーク

それでも諦めず根気よく回っていると

Psu20090519_161210_001  

 

 

 

 

 

デルピーク、出てこいやぁぁぁ

うん、これは違う

Psu20090519_154527_000  

 

 

 

 

 

こっちだよ、こっち

やっと出ました

中々出ませんが、全く出ないという感じではないようですね

Psu20090519_184848_002  

 

 

 

 

 

手元に来たので早速セット

しかし70%

70%と言えば、巷では一番成功しづらい確率とのこと

そして

続きを読む "デルピークは出たものの"

| | コメント (0)

中々出ないデルピーク

はい、皆さんこんにちは

今日は会社でやることが無いという事で仕事は休みになりました

また少しずつこんな日が増えそうな…

先日は公式イベントのルムコン用のSSを撮っていました

Psu20090518_232451_000  

 

 

 

 

 

何やら閣下が凝ったシチュエーションを考えてくれたので6人でとあるテーマを再現してみました

中々面白い設定を考えてくれましたね

これでリフレスグリーン貰えるかなぁ?

撮影の合間に文末登録機能などを使ってちょっと悪戯をしてみたり

2時間ほど撮影したのにも関わらず、最後まで笑いながら過ごせましたね

その後はデルピークを探さないか、という事になりエンドラムの残党へと向かいました

Psu20090519_002434_001  

 

 

 

 

 

デルピークは未だ1個程度しか見た事がなく、GBRの中で一番出ていないレア武器になっていますね

しかし、2,3周目にて

Psu20090519_003316_002  

 

 

 

 

 

まさかのドロップ

手元には来ませんでしたが、やはりドロップされると嬉しいですねぇ

これはまた探しに来ないとね

その後は

Psu20090519_011812_005  

 

 

 

 

 

見慣れない赤いBUGGESが

この時ルミラ/HPリストレイトがドロップされましたね

赤いBUGGESが出るということは…

Psu20090519_011828_007  

 

 

 

 

 

グリナ・ビートSも登場

多彩な攻撃方法と状態異常が入らない強敵ですが、多人数で相手すれば勝てない相手ではありませんね

この時グッダ・イッガもドロップされました

そんな感じで昨夜は海底プラントを拠点として頑張りましたね

今日もデルピーク探しかな?

 

おまけ

Psu20090517_164010_003  

 

 

 

 

 

 

 

正直周り過ぎたと思う 

※先週での段階なのでもしかしたら…

| | コメント (2)

GBR初の

はい、皆さんこんばんは

先日のおまじないについて、更にわかりやすくする点に気づきましたので追記します

先の記事にもあるように、コンテナの中にあるアイテムの種類や配置は決まっています

防具素材  レアアイテム

射撃素材  メイト系

と書きましたが、戦闘が長引いて最終的にどのコンテナにどの種類のアイテムが入ってるか把握できない場合があります

そこで気づいた事が

戦闘終了直後、ディ・ラグナスは必ず転送クリスタルの位置に倒れるのですが

その時、メイト系コンテナの列に首が覆いかぶさるのです

つまり、戦闘が長引いてしまって初期位置が分からなくなった場合、ミッション終了と共に視点をクリスタルの方へやれば、ディ・ラグナスの首がどこに向いているかを見れば全てのコンテナの中身の種類がわかるというわけです

そして、先日もそれを行ったところ

Psu20090515_125105_000  

 

 

 

 

 

 

 

またもやドロップ

このように簡単に位置を見分けられるというわけでして

しかし、あくまでも個人的なおまじないなので他の方に効果があるかはわかりませんけどね

そして、先日はGBRポイントを稼ぎに行ったところ

Psu20090515_144719_001  

 

 

 

 

 

 

 

※わざと置いたわけではありません

迂回ルートに行ったメンバー全員に流れてちょっと面白かったですね

Psu20090515_175410_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな事も

まさかの同時権利獲得

これは初めて見るかも…?

Psu20090515_182825_005  

 

 

 

 

 

 

 

こうして何周かしたところで…

GBR初めての50%を達成することが出来ました

今までのGBRは40%台で止まったり、それどころか1周で諦めてしまたったりと

50%に到達した事がないんですよね

今回はディ・ラグナス・ドルソが懸かっていただけに躍起になれましたね

何はともあれ協力してくださった皆さんに感謝です

そして、その後も続き

Psu20090515_233156_000  

 

 

 

 

 

 

 

滅多にお目にかかれない基板/デルピークがドロップ

これが初めてのドロップでした

ラガン・ラガンやブラッディシャワーよりもドロップ率が低そうですね

Psu20090516_001947_001  

 

 

 

 

 

 

 

そしてキャラを変えて御神籤を引いてみると

超星霊になりました

文も中々期待できそうな感じでした

Psu20090516_003444_002  

 

 

 

 

 

 

 

そして見事に期待に応えてくれました

Psu20090516_093214_000  

 

 

 

 

 

 

 

更に

と、こんな感じでドルソを集め続けてます

さぁて、まだまだ頑張らないとね

| | コメント (2)

レアの出るおまじない

はい、皆さんこんばんは

先日の記事にあるようにブラッディシャワーがよく出る個人的なおまじない?があるんです

旧跡でしか行っていないので、なんとも言えませんが、方法は単純です

レアアイテムが入っているコンテナの列を最後まで残してから開ける

ただこれだけです

位置関係で言うと、ディ・ラグナス戦開始位置で説明しますが

 

防具素材  レア武器

             

射撃素材  メイト系

このような位置関係なので、戦闘開始位置から殆ど動かず終了した場合

右上のコンテナの列を残すとよくレア武器などがドロップされていました

その様子がこちら

Psu20090514_224143_000  

 

 

 

 

 

 

 

1

Psu20090515_001849_001  

 

 

 

 

 

 

 

2

Psu20090515_002933_002  

 

 

 

 

 

 

 

3

Psu20090515_004139_003  

 

 

 

 

 

 

 

4

Psu20090515_004144_004  

 

 

 

 

 

 

 

5

Psu20090515_020554_007  

 

 

 

 

 

 

 

6

Psu20090515_024549_008  

 

 

 

 

 

 

 

7

Psu20090515_025458_009  

 

 

 

 

 

 

 

8

Psu20090515_032704_010  

 

 

 

 

 

 

 

9

と、このようにかなりの確立でレア武器などのアイコンが出ていました

その分オンプシードはあまり出ませんでしたね

当然超星霊も関係はしていますが、それでもこの確立は凄い物でした

皆さんにも「これをやればいい事が起きる」というジンクスはありますか?

続きを読む "レアの出るおまじない"

| | コメント (0)

ドルソを探しているのに

はい、皆さんこんばんは

GBRの調子はいかがでしょうか

私はGBRで初と言えるほど躍起になっています

理由は単純、メイン職候補のファイガンナーの心強いお供「サンゲヤシャ」のためです

そして今回のGBRではディ・ラグナス戦があるミッションが2つも存在するので

在庫分の散華を使いきろうと必死にディ・ラグナス・ドルソを探しているわけです

…なんですが

Psu20090511_211840_003  

 

 

 

 

 

 

 

ブラッディシャワー

 

Psu20090512_185939_000 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッディシャワー

 

Psu20090513_014752_002  

 

 

 

 

 

 

 

ブラッディシャワー

 

Psu20090513_230747_000  

 

 

 

 

 

 

 

一呼吸おいてドルソ出現

 

Psu20090514_002600_001  

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

ブラッディシャワー

 

Psu20090514_004430_002  

 

 

 

 

 

 

 

ブラッディシャワー

 

なんでラガン・ラガンでなく、ドルソでもなく、ブラッディシャワーばかり…

いい事ではあるんですが

でもやっぱりドルソを集めたい

まぁ、まだまだ時間はありますし、頑張って集めたいと思います

それと、先日交換した土33%のサンゲヤシャは

Psu20090513_180711_000  

 

 

 

 

 

 

 

たまたまショップで見つけた同数値の光と交換してもらいました

店主さんがいい人で快く交換してくれました

この場をお借りして、再度感謝!

| | コメント (0)

GBRを必死に

はい、皆さんこんばんは

先週末もGBRを中心に頑張りましたよ

その中で色々な物がドロップされたり面白い事が

Psu20090510_155334_000  

 

 

 

 

 

 

 

まずは列車にて、ピースブレイカーが初のドロップ

聞くところによると効果は防御ダウンだとか?

Psu20090510_175217_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてレアフリーミッションを2人分消化していたらなんと3人目として権利を受諾

連投は3回で終わりましたけどね

Psu20090510_184324_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、いてもたってもいられずドルソを貰った分と、足りない分を購入して

サンゲヤシャを交換してきました

土33%となかなかいい属性値ですが、何かひっかかる点が

Psu20090510_184442_006  

 

 

 

 

 

 

 

以前交換した闇が33%だったというね

何か運命感じたよ

Psu20090510_220022_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして自力でドルソを獲得できず、ソロしているとゴウ君の声が

Psu20090510_220052_001  

 

 

 

 

 

 

 

そしたら出たーよ

ゴウ君SUGEEEEEE

Psu20090510_222027_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてジャッゴも久々に出現

次季節限定ジャッゴが配信されるとここがメインに?

と、ここまでが先週末の出来事で

今日夕方も滝を回っていると…

続きを読む "GBRを必死に"

| | コメント (0)

鬼のような形相でGBR

はい、皆さんこんばんは

土曜出勤とかヤック・ザッケンナ!Lv34ですよ

マッタク

まぁそれはさておき

先日もGBRを回ってきましたよ

今回はGBR初といってもいいくらい頑張っているので現在の段階で早くも41%まで上がりました

まだまだドルソのために頑張りますよ

Psu20090508_164155_000  

 

 

 

 

 

 

 

昨日はやたらと鞭が出ましたね

このスプラックが数個出たような

攻撃力5はあえて強化せず使いたいところ

Psu20090508_170730_001  

 

 

 

 

 

 

 

そしてB武器でありながら麻痺効果を持つスプラッシャー

WTでも麻痺鞭が使えるのはいいですね

Psu20090508_222032_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな物も

兵士からかな?

Psu20090508_235453_003  

 

 

 

 

 

 

 

またまた権利をGET

この周の時だったかな

珍事件が

O「これだけアイテムがドロップされるとレリック・エッジとか見落としそうだね」

茶「どうせ出ないからおk(キリッ」

O「ランミサキと思い込んでスルーした基板がサイコだったらどうすんだ」

と、その直後

Get:基板/サイコウォンド

まさかホントに出るとかねw

今日も某かいいネタ拾えるといいなぁ

| | コメント (2)

GBR始りましたね

はい、皆さんこんにちは

先日からパルムGBRが始りましたね

今回はディ・ラグナスがボスのミッションが2つ入っているのでドルソ集めに躍起です

早速GBRを何周かしてみました

Psu20090507_230808_000  

 

 

 

 

 

 

 

訳:気にしたら負け

Psu20090508_002757_001  

 

 

 

 

 

 

 

久々にデスレイン基板も見ました

サンクスだったかな?

あの頃も何枚か集めてましたね

Psu20090508_004327_002  

 

 

 

 

 

 

 

そして権利もGET

Psu20090508_024842_004  

 

 

 

 

 

 

 

この周で寝るって時に最後の旧跡S3にて出ましたね

最後の最後でまさかラガン・ラガンが出るとは

Psu20090508_031211_008  

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うんですが、某か追加された初日にいい物が来る傾向にあるような…

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが性能なんですが、どれを取っても結構高いですね

強化したら更に凄い物に…?

さてさて、本来の目的であるドルソ集めも頑張らないといけませんね

| | コメント (2)

哀グラ的な何か

はい、皆さんこんばんは

先日、「連続周回しよう云々」なアレが終わりました

もう色々と疲れたのでSSだけにしますよ…

Psu20090503_202816_006_2  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090503_223425_007  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090504_160618_000  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090505_082000_000  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090505_090148_001  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090505_234225_003  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090506_222734_000  

 

 

 

 

 

 

  

Psu20090506_222948_001  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090507_000917_002  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20090507_002714_003  

 

 

 

 

 

 

 

はい

100時間御疲れ様でしたよ…

途中、主催すらリアルで独り言を呟くほど危ない状態だったらしいです

私も終えた頃には身も心もボロボロでしt

なんというか、もう言葉もない

何も覚えていない

わからない

| | コメント (2)

GWに入りましたね

はい、皆さんこんばんは

GWに入り、連休モードでしっかり休める日がやっと来ましたね

さてさて、先日はというと

Psu20090502_174332_000  

 

 

 

 

 

 

 

あまり立ち寄らないミッションへ行ったりしていました

Psu20090503_093910_000  

 

 

 

 

 

 

 

特急も実はあまり行ってないんですよね

Psu20090503_101846_001  

 

 

 

 

 

 

 

久々に超を引いたと思ったら

Psu20090503_155439_003  

 

 

 

 

 

 

 

あっさりと出たり

Psu20090502_030844_000  

 

 

 

 

 

 

 

おっと、放送事故g

まぁ、こんな感じでグダグダ過ごしてますね

そして、先日某お団子姫のところで紹介されていたサイトで

3ki4vlogljrh3hyykbhyw  

 

 

 

 

 

 

こんなん作ってみたり

Ihs1ucershnhodiamhsag  

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも

Irjcnuclmaho5ky5fnpuhq  

 

 

 

 

 

 

 

色々と面白いですね、これ

P3gk28pkfrnxd5hks6pzla  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、若干後者2つは悪ノリした感が

やや後悔

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »