« 哀グラ的な何か | トップページ | 鬼のような形相でGBR »

GBR始りましたね

はい、皆さんこんにちは

先日からパルムGBRが始りましたね

今回はディ・ラグナスがボスのミッションが2つ入っているのでドルソ集めに躍起です

早速GBRを何周かしてみました

Psu20090507_230808_000  

 

 

 

 

 

 

 

訳:気にしたら負け

Psu20090508_002757_001  

 

 

 

 

 

 

 

久々にデスレイン基板も見ました

サンクスだったかな?

あの頃も何枚か集めてましたね

Psu20090508_004327_002  

 

 

 

 

 

 

 

そして権利もGET

Psu20090508_024842_004  

 

 

 

 

 

 

 

この周で寝るって時に最後の旧跡S3にて出ましたね

最後の最後でまさかラガン・ラガンが出るとは

Psu20090508_031211_008  

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うんですが、某か追加された初日にいい物が来る傾向にあるような…

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが性能なんですが、どれを取っても結構高いですね

強化したら更に凄い物に…?

さてさて、本来の目的であるドルソ集めも頑張らないといけませんね

|

« 哀グラ的な何か | トップページ | 鬼のような形相でGBR »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
捏造されてたああああw

投稿: Olga | 2009年5月 9日 (土) 20時08分

ハルルさんのブログで大変なことに・・・!

また一緒にまわろうね!

投稿: ジロー | 2009年5月 9日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ的な何か | トップページ | 鬼のような形相でGBR »