« 鬼のような形相でGBR | トップページ | ドルソを探しているのに »

GBRを必死に

はい、皆さんこんばんは

先週末もGBRを中心に頑張りましたよ

その中で色々な物がドロップされたり面白い事が

Psu20090510_155334_000  

 

 

 

 

 

 

 

まずは列車にて、ピースブレイカーが初のドロップ

聞くところによると効果は防御ダウンだとか?

Psu20090510_175217_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてレアフリーミッションを2人分消化していたらなんと3人目として権利を受諾

連投は3回で終わりましたけどね

Psu20090510_184324_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、いてもたってもいられずドルソを貰った分と、足りない分を購入して

サンゲヤシャを交換してきました

土33%となかなかいい属性値ですが、何かひっかかる点が

Psu20090510_184442_006  

 

 

 

 

 

 

 

以前交換した闇が33%だったというね

何か運命感じたよ

Psu20090510_220022_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして自力でドルソを獲得できず、ソロしているとゴウ君の声が

Psu20090510_220052_001  

 

 

 

 

 

 

 

そしたら出たーよ

ゴウ君SUGEEEEEE

Psu20090510_222027_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてジャッゴも久々に出現

次季節限定ジャッゴが配信されるとここがメインに?

と、ここまでが先週末の出来事で

今日夕方も滝を回っていると…

Psu20090511_190311_000  

 

 

 

 

 

 

 

なんとブラッディ・シャワーがドロップ

開けられていく箱の中身が寂しくて、「あぁ、いつも通りか」と、思っていた矢先

最後に開けた箱からドロップされました

まさか出るとはね…

この勢いでドルソを集めるぞおおおお

|

« 鬼のような形相でGBR | トップページ | ドルソを探しているのに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼のような形相でGBR | トップページ | ドルソを探しているのに »