« スリープクラッシャーと睡眠バレット | トップページ | 哀グラ21回目は無事?終了 »

AP物凄く上げやすいですね

はい、皆さんおはようございます

先日は仕事疲れで記事とPSU内での活動をお休みしてたので一日遅れの記事になります

さて、まずは先日の記事でボス以外のエネミーは経験値20%と聞いたとありますが

どうやら御認識らしく、本当は全てのエネミーが経験値2倍だそうです

ボスだけだったら旧跡だけ行けばいいって話になっちゃうものね…w

Psu20090528_204620_000  

 

 

 

 

 

まぁ、結局旧跡ばかり周ってるんですけどね(キリッ

それにしても5分足らずで7万ほどの経験値は凄いですね

あっという間にAPが上がっていきます

Psu20090528_220022_002  

 

 

 

 

 

先日も皆で騒がしく周っていました

Psu20090529_184500_000  

 

 

 

 

 

やっとラ・ディーガが41になりました

長かったなぁ

次はラ・メギドを41にしなきゃ

 

おまけ

Psu20090529_232255_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

堕ちるとこまで堕ちたな

|

« スリープクラッシャーと睡眠バレット | トップページ | 哀グラ21回目は無事?終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
はてぇ?何のことやら

投稿: Olga | 2009年6月 4日 (木) 18時12分

おまw

あれ罰ゲームだから!w

投稿: ジロー | 2009年6月 4日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリープクラッシャーと睡眠バレット | トップページ | 哀グラ21回目は無事?終了 »