« GAMな日々 | トップページ | 哀グラ20回目は無事終了 »

連絡通路突破/R

はい、皆さんこんばんは

先日から新たなGAMミッション通路/Rが配信されましたね

テクター1人いれば安心程度ですが

Psu20090423_201543_000  

 

 

 

 

 

 

 

近接職4人でもいけます

今回のシークレットアクションは非常に単純ですね

ヒントすらいらないと思いますが、一応

ヒント:常に全力を出していること

これで自ずとクリアしているはずです

Psu20090423_202829_002  

 

 

 

 

 

 

 

4人じゃないと取りづらいですが、3人でも全力を出し切る事ができればクリア可能でした

今回のシークレットは

Psu20090423_202902_003  

 

 

 

 

 

 

 

最後の箱が4つも増えるんですよね

これでエレクドライブやフォトンブースターの確立も少し上がります

Psu20090423_202910_004  

 

 

 

 

 

 

 

配信されて3日目ですが、それでも出るので出にくい物というわけでもなさそうですね

まぁ、手元に来るのかは別件ですが

Psu20090424_001710_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSSにもあるようにかなりの確立で権利を得ますね

たまたまなのかわかりませんが、通路RはAMP稼ぎも楽なのでいいですね

Psu20090424_233110_005  

 

 

 

 

 

 

 

これは近接職4人で挑んだ結果です

チェインソード+グラビティブレイクを要所で使っていけば最後まで生き残って、尚且つシークレットアクションもクリアできます

ようは近接3人が最低ラインでしょうね

33333  

 

 

 

 

なんとなく/dice5を連呼していたら出た

こんなんで運使ってるかr(ry

|

« GAMな日々 | トップページ | 哀グラ20回目は無事終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAMな日々 | トップページ | 哀グラ20回目は無事終了 »