« イベントや追加UPなど | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »

新武器色々

はい、皆さんこんばんは

追加UPで様々な武器が本当に多数追加されたようですね

そこで昨日は

聖獣にてアオリユウ・封を捜索していたところ

Psu20090331_180133_000  

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のエールセンバに続き今度はナスヨテリ基板がドロップ

これはこれで珍しいですね

Psu20090331_182934_001  

 

 

 

 

 

 

 

こう、本気で探していない時に限って出てきますよね

そして、その後はSSこそ撮っていなかったものの、SEED特急にて

ホワイトミーティオを捜索してみました

が、こちらも一筋縄にはいかない物のようですね

そして、数回終えたところで、PSPにて追加されたテノラ製セイバーが出るとの情報を聞き

早速向かってみました

そりゃね、テノラ製と聞いて黙っていられませんよ

えぇ

はい

Psu20090331_233736_002  

 

 

 

 

 

 

 

やって来たのはここ!リュクロス

道中レアエネミーなどに遭遇したりと順調な雰囲気でした

Psu20090401_002642_003  

 

 

 

 

 

 

 

凄く久々のDF戦、やはり手ごわいですねぇ

しかし、数で勝っているので気楽に戦い続けることができました

数回やったのですが、こちらも一筋縄にはいかないようで出ませんでしたね

そこで途中からしりとりをしながらミッションをやる事になりました

なかなか難しいキラーパスなどに苦戦しつつも、辛うじて生き残り

そして敗者には恒例の罰ゲームが…

Psu20090401_011619_004  

 

 

 

 

 

 

 

うん、何て言うか、凄く恥ずかしい罰ゲームですね

負けなくてよかったよ…

そしてそれをとあるヅの人に知らせたらしく、その返事がこちら

Psu20090401_012723_005  

 

 

 

 

 

 

 

対抗してみた

いや、対抗することはないでしょ

Psu20090401_013906_006  

 

 

 

 

 

 

 

遊びで文章にしてみたり

うん、繋がってないというか意味わかんないn

Psu20090401_014008_007  

 

 

 

 

 

 

 

文章にしたらしたで

これは酷い

とまぁ、ふざけてはいますが久々に充実した日々で楽しかったですよw

|

« イベントや追加UPなど | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントや追加UPなど | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ »