« 新武器色々 | トップページ | 目標の品1つ手に入れました »

まだだ、まだ終わらんよ

はい、皆さんこんばんは

昨夜もテノラ製☆11セイバーに躍起になっていました

個人的には性能云々よりも見た目で選んでいますからね

現状の優先順位は

テノラ製セイバー>新ライフル>四聖獣大剣

といった感じでしょうか

Psu20090402_001922_000  

 

 

 

 

 

 

 

気合を入れていざ

昨夜の罰ゲームの名残がとても目立ちます

はい

Psu20090402_012450_001  

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜はお友達がクリムゾンノヴァを手に入れたという事で見せてもらいました

うーむ、ホントに真っ赤だ

全て真っ赤だ

性能としてはPPが極めて少なく、攻撃力が極めて高いAライフルですね

相反するホワイトミーティオは逆で

PPが極めて多く、攻撃力は低めのようですね

テノラセイバーの次はホワイトミーティオを狙おうかな

Psu20090402_012941_002  

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このテノラセイバーも一筋縄にはいかず、なかなか出る気配がありませんね

買ってしまっては愛着も達成感もないので続けられるんですけどね

是非とも出しておきたいところ

S以下だとクバラ製のセバクックが出るそうなのでそちらを先に出してみてもいいかもしれませんね

では、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« 新武器色々 | トップページ | 目標の品1つ手に入れました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>そのまま封印されてなさい、な人
PSPの武器はまだまだ追加されていくので楽しみですね

>麦さん
自分のことじゃんw

投稿: Olga | 2009年4月 3日 (金) 20時20分

ラッピーかっこいー

投稿: 小麦 | 2009年4月 2日 (木) 23時10分

新しい武器はいろいろ楽しそうだね!
楽しくなるね♪
PSPの武器が追加はイイネ

投稿: ジロー・封 | 2009年4月 2日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新武器色々 | トップページ | 目標の品1つ手に入れました »