« 目標の品1つ手に入れました | トップページ | あっちへウロウロこっちへウロウロ »

このところ頑張っています

皆さんこんばんは

土曜出勤キツイYO!

はい、というわけでして

先日は少しだけSEED特急Cにてホワイトミーティオを探していたわけなんですが

やはり一筋縄にはいかないようですね

5分足らずで回れるのはいいんですが、出る気配が

なので思い切って他のとこに行くことにしましたよ

あぁ、でも

Psu20090403_183326_000  

 

 

 

 

 

 

 

久々に特急で遭ったよ

レベル低いけど

そして、白き聖獣へと場所を移したら

Psu20090403_220836_001  

 

 

 

 

 

 

 

今日もキマった

Psu20090403_225458_002  

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょおおおおおお

Psu20090403_231050_003  

 

 

 

 

 

 

 

ラボル・ロレイなんでJCしやすいのはいいけど、凍りやすい弱点があるというね

そんな私を見かねてか、権利がもらえました

そこで早速洞窟へGo

Psu20090403_231535_004  

 

 

 

 

 

 

 

ただし、とあるジンクスを忘れていた

Psu20090403_231704_005  

 

 

 

 

 

 

 

見事にジャッゴを逃すそのわけは

Psu20090403_232615_006  

 

 

 

 

 

 

 

※超星霊だとDENAIのよね\(^o^)/

小星霊の時に来るべきだった

あぁでも中でレッド出たんだっけか…

|

« 目標の品1つ手に入れました | トップページ | あっちへウロウロこっちへウロウロ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標の品1つ手に入れました | トップページ | あっちへウロウロこっちへウロウロ »