« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | このところ頑張っています »

目標の品1つ手に入れました

はい、皆さんこんばんは

先日もリュクロスにてセイバー探しをしていたのですが、今回はS2ではなく

Sランクにて違うグレードのセイバーを探していました

周回すること数回

中々出ないと思いきや

Psu20090402_193015_000  

 

 

 

 

 

 

 

出ましたセバクック

クバラ武器ではありますが、これも欲しかったんですよね

グラフィックはというと

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆11のセバ・ボレガとは違いますが、こちらのグラフィックもなかなかの物ですね

テノラの模造品とだけあって厳つい見た目でした

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性能はというとクバラだけあって極端な感じですね

早速強化をしたところ7/7で終わりました

PPは235で

攻撃力は735ほどでしたね

とりあえずは目標の品を1つ手に入れて満足でした

その後は白き聖獣Aにて白虎を手に入れるため向かったところ

Psu20090403_004715_008  

 

 

 

 

 

 

 

久々にキマったよ

さぁ、今日は何を目標にしようかな

それでは、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

|

« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | このところ頑張っています »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>クオレさん
なるほど、確かに言われてみればピッタリな物だねw

投稿: Olga | 2009年4月 4日 (土) 18時04分

新セイバーの説明、「ならず者が好んで使う~」
って、ところがオルガさんらしくって良いね!

投稿: クオレ | 2009年4月 4日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだだ、まだ終わらんよ | トップページ | このところ頑張っています »