« 哀グラ20回目は無事終了 | トップページ | 流れが変わってきた? »

久方ぶりの野良稼業

はい、皆さんこんばんは

先日は久方ぶりに野良PTへとお邪魔してきました

約2年ぶり程でしょうか

Psu20090428_011842_001  

 

 

 

 

 

 

 

ディーザスを交換したため、AMPは500に戻ったので再度500ポイント追加して

ラファールバーストを獲得するために行ってきました

久々の野良稼業とあって、見知らぬ人との会話に夢中になったりしてSSを撮るのを忘れてしまいました

そして、暫く周回していると

Psu20090428_011017_000  

 

 

 

 

 

 

 

以前から欲しかったフォトンブースターが手元に

これでエレクドライブをエレクディストーションに交換することが出来ます

撮ったSSはこの2枚ですが、かなりの時間楽しませてもらえました

たまにはいいもんですね

そして、宵も深まり解散となったところで早速交換へと行ってきました

Psu20090428_020256_003  

 

 

 

 

 

 

 

まずは余っていたゾンスフィアでエレクトロハートを交換し

Psu20090428_020434_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディストーションへと交換しました

意気揚々と部屋に戻ってみると

Psu20090428_020147_002  

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんかあったよ

この後おいしく1720メセタにしてきました

Psu20090428_020948_007  

 

 

 

 

 

 

 

S基材の数が周回数を物語っていました

こんなにも出てたのね…

そして、折角なので試し切りに行き

Psu20090428_020637_005  

 

 

 

 

 

 

 

氷柱のマガシを尻目に、感電効果を試しながら通路で大暴れ

Psu20090428_020728_006  

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン

ほんとスミマセン

|

« 哀グラ20回目は無事終了 | トップページ | 流れが変わってきた? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ20回目は無事終了 | トップページ | 流れが変わってきた? »