« GAMも少しずつ | トップページ | 何とか500AMPに »

シークレットアクションは本当にあった

はい、皆さんこんばんは

近頃はGAMに力を入れている私です

そして、以前から噂になっていたシークレットアクションですが

Psu20090418_203928_001  

 

 

 

 

 

 

 

実在していました

お友達に教えてもらったのですが、条件は今だ表沙汰になっていない?のでヒントだけ

破壊の衝動

これがヒントです

というより、大ヒントかな

とある条件をクリアすると以前に記事にしたSSの場所に

Psu20090418_203858_000  

 

 

 

 

 

 

 

藁が出現します

これが条件クリアの証拠ですね

とはいえ、この藁から確実に肉が出るわけではないので計画的に利用しないといけませんね

そして、先日はGAMを頑張って回った結果

Psu20090420_010126_000  

 

 

 

 

 

 

 

SSの時点では402ですが、その後もう1周回って

412Pまで到達できました

もうすぐ500Pになるので頑張らないといけませんね

すぐにでもSUV交換をしたいところですが、聖地で更に500P稼いでから交換しようかと思ってます

一応納品もしているんですが

Psu20090420_012441_001  

 

 

 

 

 

 

  

遠いですねぇ…

そして今週23日に新たなGAMミッション

通路/Rが配信されますが

モノメイト、ディメイト、トリメイト、アンチメイト、ソルアトマイザー使用不可とのこと

その上常にHPが減る仕様

…これどうなのw

フォトンクローなどを利用してHP回復を計るか、レスタをするか、しかないでしょうねぇ

EXユニットも不可なのでリストレイトなども不可ですし

この場合AIではなく、人間の方でATで加勢した方がよさそうですね

それでもPPが足りないと思うので、テクター2名が望ましいところ?

何はともあれ、かなり厳しい仕様のようですね

|

« GAMも少しずつ | トップページ | 何とか500AMPに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAMも少しずつ | トップページ | 何とか500AMPに »