« 久方ぶりの野良稼業 | トップページ | 今度はHIVEにて »

流れが変わってきた?

はい、皆さんこんばんは

先日は何処か空きPTが無いかと見回りながら行動していると、ソロPTを発見したのでリュクロスにてセイバー探しをしていました

先日のブースターの時から徐々に運気の流れが変わってきたように思えました

Psu20090429_013237_004  

 

 

 

 

 

 

 

黄金ロボに出会ったりしている中

Psu20090429_002744_002  

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかあっさりとボレガが

抽選の結果手元には来なかったのですが、持ち主の方が属性が被ったので

/randomで一番数字が大きい片へ譲渡しますとのことでやってみると

/r 777 という結果になり勝利することに

777で勝つとか、なんという…

このところ出ないと定評の私がリーダーをやってボレガが出たり、777が出たりと若干運気の流れが変わってきてるのを実感しました

この勢いに乗ってアレも出さねば…

そして、その後は

Psu20090429_000858_001  

 

  

 

 

 

 

 

ケモケモしい状態になったり

Psu20090429_011619_003  

 

 

 

 

 

 

 

田植えの人のために耕したりして一日を終えましたとさ

|

« 久方ぶりの野良稼業 | トップページ | 今度はHIVEにて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>バブさん
ホント出て欲しいよ…w

投稿: Olga | 2009年5月 2日 (土) 09時21分

近いうちにアレのテロップがついてる
SSが掲載されるかもデスネ(●'д')bファイトです

投稿: バブ | 2009年4月29日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久方ぶりの野良稼業 | トップページ | 今度はHIVEにて »