« 頑張っています | トップページ | 代打を勤めたり、ストーリーをやったり »

テノラセイバー残るは1つ

はい、皆さんこんばんは

先日もテノラセイバー探しへと行っていました

Psu20090408_224411_000  

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的の品はB武器のセバ・ボンガなのでCランクでの探索でした

Cランクだけあってサクサク進み

問題はセイバーがどれほどの確立で出るかということでした

Psu20090408_224441_001  

 

 

 

 

 

 

 

君は出なくていいのだよ

そして

Psu20090408_224804_002  

 

 

 

 

 

 

 

なんと3回目であっさり出土

たまたま運がよかったんでしょうか?

そして、そのまま強化へ

6/10までは難なく進み、問題の7以降への強化へと移りました

Psu20090408_225722_003  

 

 

 

 

 

 

 

7/10は無事に成功

そして次へ

Psu20090408_225757_004  

 

 

 

 

 

 

 

8/10も無事成功

そろそろ壊れる頃じゃないだろうか…

Psu20090408_225812_005  

 

 

 

 

 

 

 

9/10もなんとか成功

そして最後の時…

Psu20090408_225826_006  

 

 

 

 

 

 

 

なんと

10/10も成功しました!

やはりB武器だけあってそれなりの運があれば成功するようですね

聞くところによるとGRM製A武器並の攻撃力になるようです

しかし装備条件はセバクックの方が5低いので実用性ではクックの方でしょうね

それでも+10成功は嬉しかったです

その後はティッポ・ドグマなるグレネード探しへと行ってきました

Psu20090409_011915_007  

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これもまた一筋縄にはいかない物でした

結局

Psu20090409_015318_008  

 

 

 

 

 

 

 

振り遅れ三振でチェンジ

|

« 頑張っています | トップページ | 代打を勤めたり、ストーリーをやったり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
10へ挑戦する瞬間に叫んでたんだよw

>クオレさん
報酬期間外で+10に成功したのは初めてだったかも?
カッコイイとな?くまこの乱の後継者的にイベントやってみようか?w

投稿: Olga | 2009年4月11日 (土) 12時52分

成功率UP期間じゃなくても、超星雲や+10グラを使えば
10/10も夢じゃないんですね!
もちろんオルガさんの運の力もあったんだろうけど♪
ブルーの儀礼服を着た髪の長いオルガさんもカッコイィ!!

投稿: クオレ | 2009年4月10日 (金) 12時55分

10/10おめでとう!

後ろでニーナんが叫んでるのが若干気になるけどね!w

投稿: ジロー・封 | 2009年4月10日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張っています | トップページ | 代打を勤めたり、ストーリーをやったり »