« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

今度はHIVEにて

はい、皆さんこんばんは

先日はホームであるHIVEへと行ってきました

複数人集まってのミッションで、2PT分になるまで集まりましたね

Psu20090429_224939_000  

 

 

 

 

 

 

 

人数が集まる前は胎動S3は厳しいので真影でソロしてましたね

まぁ、目的のアレは出なくとも、こんな物が出たりとね

Psu20090429_231725_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュに凍ってくれるイーサンがその場を和ませてくれました

Psu20090430_005654_002  

 

 

 

 

 

 

 

人数が集まってからは、わいわい騒いだり、カスタマイズについて色々相談したりと

雑談を交えながら遊んでいました

中々目的の物は出ませんが、騒いでいるだけで充分楽しめるのがいいですね

そんな中

Psu20090430_012155_003  

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たかも?

すっかり忘れ去られたアイテムですよね

これ 

 

おまけ

 

Psu20090429_180856_000  

 

 

 

 

 

 

 

また上級者モードにさせられてるようです

| | コメント (4)

流れが変わってきた?

はい、皆さんこんばんは

先日は何処か空きPTが無いかと見回りながら行動していると、ソロPTを発見したのでリュクロスにてセイバー探しをしていました

先日のブースターの時から徐々に運気の流れが変わってきたように思えました

Psu20090429_013237_004  

 

 

 

 

 

 

 

黄金ロボに出会ったりしている中

Psu20090429_002744_002  

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかあっさりとボレガが

抽選の結果手元には来なかったのですが、持ち主の方が属性が被ったので

/randomで一番数字が大きい片へ譲渡しますとのことでやってみると

/r 777 という結果になり勝利することに

777で勝つとか、なんという…

このところ出ないと定評の私がリーダーをやってボレガが出たり、777が出たりと若干運気の流れが変わってきてるのを実感しました

この勢いに乗ってアレも出さねば…

そして、その後は

Psu20090429_000858_001  

 

  

 

 

 

 

 

ケモケモしい状態になったり

Psu20090429_011619_003  

 

 

 

 

 

 

 

田植えの人のために耕したりして一日を終えましたとさ

| | コメント (2)

久方ぶりの野良稼業

はい、皆さんこんばんは

先日は久方ぶりに野良PTへとお邪魔してきました

約2年ぶり程でしょうか

Psu20090428_011842_001  

 

 

 

 

 

 

 

ディーザスを交換したため、AMPは500に戻ったので再度500ポイント追加して

ラファールバーストを獲得するために行ってきました

久々の野良稼業とあって、見知らぬ人との会話に夢中になったりしてSSを撮るのを忘れてしまいました

そして、暫く周回していると

Psu20090428_011017_000  

 

 

 

 

 

 

 

以前から欲しかったフォトンブースターが手元に

これでエレクドライブをエレクディストーションに交換することが出来ます

撮ったSSはこの2枚ですが、かなりの時間楽しませてもらえました

たまにはいいもんですね

そして、宵も深まり解散となったところで早速交換へと行ってきました

Psu20090428_020256_003  

 

 

 

 

 

 

 

まずは余っていたゾンスフィアでエレクトロハートを交換し

Psu20090428_020434_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディストーションへと交換しました

意気揚々と部屋に戻ってみると

Psu20090428_020147_002  

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんかあったよ

この後おいしく1720メセタにしてきました

Psu20090428_020948_007  

 

 

 

 

 

 

 

S基材の数が周回数を物語っていました

こんなにも出てたのね…

そして、折角なので試し切りに行き

Psu20090428_020637_005  

 

 

 

 

 

 

 

氷柱のマガシを尻目に、感電効果を試しながら通路で大暴れ

Psu20090428_020728_006  

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン

ほんとスミマセン

| | コメント (0)

哀グラ20回目は無事終了

はい、皆さんこんばんは

先日開催された哀グラ20回目は無事終了しました

今回は開始から終了まで参加できたので、満足しています

Psu20090425_130922_001  

 

 

 

 

 

 

 

前半戦はGAMを周回する内容でした

哀グラのお陰でポイントも急速に増えましたね

Psu20090425_160329_002  

 

 

 

 

 

 

 

慣れてくるとこんなタイムが叩き出せるほどに

前半戦のGAMコースが終わる頃には1350AMPまで貯める事ができました

そして、後半戦の前にミニゲームの伝言ゲームが行われました

SSこそ撮影していなかったのですが、伝言序盤から改変文が送られてくるという…

まぁ、犯人は特定できたんですけどね

そして、伝言ゲームが終わると、お次は後半戦の

哀グラホームとも言えるHIVEでの活動でした

Psu20090426_104604_002  

 

 

 

 

 

 

 

ホームでの周回はもう手馴れたもんですよね

そして、私のHIVEでの活動目的は当然アギト

Psu20090426_111150_003  

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を口走っていた矢先にドロップ

なんという…

Psu20090426_120637_004  

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の周でもドロップ

こんなにあっさり出るとは…

しかし、問題は私の運

このところ運が激しく悪いのか、これも目の前をスルー

PSO時代からアギトを手にした事はないんですが、ここまで来ると

おいちゃんの言うように、アギトの疫病神を認めざるを得ない状況に

そして、この後終了時間を迎え

Psu20090426_130839_005  

 

 

 

 

 

 

 

終了の挨拶と、恒例の円陣を組みました

色々と有りすぎたけど

何はともあれ、今回も御疲れ様でした

哀グラの後はディーザス習得のために、通路Rを周回し

Psu20090426_160947_006  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとのことで1500AMPまで貯めることができました

長かったなぁ…

おまけ

Niko  

 

 

 

 

※コラージュではありません

| | コメント (3)

連絡通路突破/R

はい、皆さんこんばんは

先日から新たなGAMミッション通路/Rが配信されましたね

テクター1人いれば安心程度ですが

Psu20090423_201543_000  

 

 

 

 

 

 

 

近接職4人でもいけます

今回のシークレットアクションは非常に単純ですね

ヒントすらいらないと思いますが、一応

ヒント:常に全力を出していること

これで自ずとクリアしているはずです

Psu20090423_202829_002  

 

 

 

 

 

 

 

4人じゃないと取りづらいですが、3人でも全力を出し切る事ができればクリア可能でした

今回のシークレットは

Psu20090423_202902_003  

 

 

 

 

 

 

 

最後の箱が4つも増えるんですよね

これでエレクドライブやフォトンブースターの確立も少し上がります

Psu20090423_202910_004  

 

 

 

 

 

 

 

配信されて3日目ですが、それでも出るので出にくい物というわけでもなさそうですね

まぁ、手元に来るのかは別件ですが

Psu20090424_001710_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSSにもあるようにかなりの確立で権利を得ますね

たまたまなのかわかりませんが、通路RはAMP稼ぎも楽なのでいいですね

Psu20090424_233110_005  

 

 

 

 

 

 

 

これは近接職4人で挑んだ結果です

チェインソード+グラビティブレイクを要所で使っていけば最後まで生き残って、尚且つシークレットアクションもクリアできます

ようは近接3人が最低ラインでしょうね

33333  

 

 

 

 

なんとなく/dice5を連呼していたら出た

こんなんで運使ってるかr(ry

| | コメント (0)

GAMな日々

はい、皆さんこんばんは

先日もGAMを楽しんでいました

Psu20090422_004125_000  

 

 

 

 

 

 

 

何気に初めてのニューデイズGAM

シークレット条件を探しつつでしたが、全くわかりませんね…

Psu20090422_013421_003  

 

 

 

 

 

 

 

2,3回目で杖も出ました

あまり出ないのかな?

Psu20090422_184326_000  

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は聖地にて

GAMは比較的時間がかかるので権利受諾が多いのかな?

聖地のシークレット条件もわかりませんねぇ

一体何なんでしょう

Psu20090422_232921_000  

 

 

 

 

 

 

 

それでも普通に周っててシャグ・ホドックやアノレリクスなどが出るので結構おいしいですね

さて、今日から通路R、頑張らなくちゃ

| | コメント (0)

何とか500AMPに

はい、皆さんこんばんは

先日やっとのことで

Psu20090421_003639_000  

 

 

 

 

 

 

 

500AMPを超えました

いやはや、何度もお付き合いしていただいた皆さん

ありがとうございます

これで木曜の通路Rにも間に合いますね

そして、セカンドステージに上がったところで

Psu20090421_004821_001  

 

 

 

 

 

 

 

早速聖地Rにも行ってみました

やってみた感想4人だとかなり楽に進められますね

道中の罠などに気をつける必要はありますが

それ以上に危険なのがやはりグランツによる睡眠効果

ボディースロットの制限によりレジスト装備の不可もあるので要注意点でしょうね

チャージ不可の部分は前衛の場合、S防具を装備して

(キャスト女性FF20の場合アスラセンバなど)

ヒゼリ/PPジェネレイトなどでチャージ不可の制限を解消することはできます

ボスエネミーこそいないものの、最後に出てくるスタティリア群には1人では到底歯が立たないのでソロは厳しいでしょうね

Psu20090421_010609_002  

 

 

 

 

 

 

 

これからは聖地と次なる配信の通路にてポイント稼ぎですね

ただ、1500は長いので時間がかなりかかりそうです

Psu20090421_011511_003  

 

 

 

 

 

 

 

道中こんな物も出ましたね

抽選の結果手元に来たので際物ルームのナインの部屋に設置しておきました

| | コメント (0)

シークレットアクションは本当にあった

はい、皆さんこんばんは

近頃はGAMに力を入れている私です

そして、以前から噂になっていたシークレットアクションですが

Psu20090418_203928_001  

 

 

 

 

 

 

 

実在していました

お友達に教えてもらったのですが、条件は今だ表沙汰になっていない?のでヒントだけ

破壊の衝動

これがヒントです

というより、大ヒントかな

とある条件をクリアすると以前に記事にしたSSの場所に

Psu20090418_203858_000  

 

 

 

 

 

 

 

藁が出現します

これが条件クリアの証拠ですね

とはいえ、この藁から確実に肉が出るわけではないので計画的に利用しないといけませんね

そして、先日はGAMを頑張って回った結果

Psu20090420_010126_000  

 

 

 

 

 

 

 

SSの時点では402ですが、その後もう1周回って

412Pまで到達できました

もうすぐ500Pになるので頑張らないといけませんね

すぐにでもSUV交換をしたいところですが、聖地で更に500P稼いでから交換しようかと思ってます

一応納品もしているんですが

Psu20090420_012441_001  

 

 

 

 

 

 

  

遠いですねぇ…

そして今週23日に新たなGAMミッション

通路/Rが配信されますが

モノメイト、ディメイト、トリメイト、アンチメイト、ソルアトマイザー使用不可とのこと

その上常にHPが減る仕様

…これどうなのw

フォトンクローなどを利用してHP回復を計るか、レスタをするか、しかないでしょうねぇ

EXユニットも不可なのでリストレイトなども不可ですし

この場合AIではなく、人間の方でATで加勢した方がよさそうですね

それでもPPが足りないと思うので、テクター2名が望ましいところ?

何はともあれ、かなり厳しい仕様のようですね

| | コメント (0)

GAMも少しずつ

はい、皆さんこんばんは

先日から少しずつGAMもやりはじめています

Psu20090415_202724_000  

 

 

 

 

 

 

 

50周をいっぺんには少々しんどいので少しずつですけどね

Psu20090415_204945_000  

 

 

 

 

 

 

 

草原の支配者/Rではレア状態の肉武器だけでなく、稀に調理後の肉武器もドロップするようですね

調理の手間を省いて納品できるのはいいですよね

その後一息置いて、レアミッションへと同行しました

そこでこんな物を見せてもらえました

Psu20090415_221350_004  

 

 

 

 

 

 

 

DP1000で貰えるハンドガンでした

ただ、PSPのように特殊なエフェクトや音もなく、至って普通なのが残念ですね

スペースチャンネル好きだというユメルさんも非常に残念そうな御様子

そして、再びGAMを再開すると

Psu20090416_001630_005  

 

 

 

 

 

 

 

まさかの権利GET

しかしその後のドロップはお察しください

| | コメント (2)

一歩遅れて

はい、皆さんこんばんは

Psu20090414_224736_000   

 

 

 

 

 

 

 

若本先生が死を目の当たりにして何かを悟ったようです

まぁ、それだけなんですが

先日もレベル上げを兼ねて、リュクロスにて捜索をしていました

こないだのボレガの件もあるのでね

しかし、昨日の私はリーダーをしていても全くダメでしたね

唯一出たといえば

Psu20090414_225859_001  

 

 

 

 

 

 

 

金色に輝く俊敏なロボだけ

やはり超星霊では調子が出ませんね…

ここはアレですか

本領発揮できる小星霊にするしか

一部の古株さんらにはわかる小伝説

小星霊などの輝きが少ない程レアが出るという体質な私

レッド・ナイトなども中星霊とかで出てましたからね…

そして、結局この日は収穫なし

まぁ超星霊だけに当然でしょうかね

そして、今日

後僅かでレベルがキャップに到達するということで早速上げてきました

Psu20090415_180722_000  

 

 

 

 

 

 

 

うん、何故かこっちが先に上がっちゃったよ

他の2種はまだ47とかなのに

Psu20090415_181536_001  

 

 

 

 

 

 

 

※暗黒神の封印ではありません

ささっと終わらすために真影S2で上げてきました

いやぁ、これでやっとAIが稼動できます

しかし、制限ミッションもやらねば…

噂?のディーザスも何ポイントで交換かすらわかりませんしね

セカンドステージへ移行するのが500Pであって、下手したらディーザスはもっと多いポイントが必要かもしれませんしね…

さぁ、困った

AIのレベルを上げるか、制限ミッションでポイントを稼ぐか…

| | コメント (0)

GAMもやらないといけないんですがね

はい、皆さんこんばんは

Psu20090413_235405_009  

 

  

 

 

 

 

 

 

ここからは、A&Tの提供でお送りします

先日はリュクロスPTへと合流し、ボレガ捜索を行っていました

中々一筋縄にはいかない物だけに、根気がいる捜索でした

そんな中

Psu20090413_221920_001  

 

 

 

 

 

 

 

何か出たよ

手元には来なかったものの、何故か複雑な心境の取得者

一体何事かと思ったら

Psu20090413_222117_002  

 

 

 

 

 

 

 

0%

なるほd

それでも恐ろしい金額で取引されてるらしいので凄いですね

そして、程なくして

Psu20090413_224938_003  

 

 

 

 

 

 

 

出たー!

そして今更SSを見直しておいちゃんの「ぽおおお」に吹く

ポゥ

手元には来なかったものの、セイバーを使わないのでということで、ご温厚でいただいちゃいました

これはレッドラインを再度出して返さねば

Psu20090413_234053_005  

 

 

 

  

  

 

 

引き続き、A&Tの提供でお送りします

その後、続々と減っていったので解散ということになり、酒場へ帰ってみると

続きを読む "GAMもやらないといけないんですがね"

| | コメント (2)

危機迫る

はい、皆さんこんばんは

先日某所にて草原の支配者/Rの謎のSSが挙がっていたので調べてみました

分かったことといえば

Psu20090412_104422_000  

 

 

 

 

 

 

 

この場所という事だけ

例のSSと照合しながら1時間ほど探りました

Psu20090412_104431_001  

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うならば

B3始ってすぐの無意味に奥へと続く道の花が生えている場所ですね

花の位置と周囲の水溜りが鍵となるSSでした

しかし、これ以上は全くわからず

デマの可能性もありますが、やけにリアルなテロップだったという事もあり

未だ謎の多い物です

そして、その後すぐに来て欲しいということで向かったのですが…

続きを読む "危機迫る"

| | コメント (2)

代打を勤めたり、ストーリーをやったり

はい、皆さんおはようございます

Psu20090409_200850_002  

 

 

 

 

 

 

 

イースターロビーへと移り変わりましたのでパシャリと1枚

そして、先日は何故か

Psu20090410_223745_004  

 

 

 

 

 

 

 

代打、9番、Olga

ということになりました

ウワーどうしよう…全然予習復習してないよ

しかし来たからには

Psu20090410_224118_005  

 

 

 

 

 

 

 

やるっきゃない

しかし、代打の割にはそこそこ奮戦するという

といっても現実での話題での問題に答えたのが大半なんですけどね…

そして…

Psu20090410_232440_006  

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

結果は2位で終了

まぁでも代打が1位通過したらそれはそれで、ね

これでよかったんだと思うんだ

予習復習を徹底していたら勝てたと思うんだ

タブン

でも面白かったですねぇ

出題内容も簡単な物からマニアックな物まで取り揃えてあっていい感じでしたね

今度クイズが開催されたら積極的に参加しようかなw

 

そして、ここからはストーリーミッション最終章の追加イベントのSSを貼っていくので

ネタバレを含むので見たいという方だけどうぞ

…と、その前に

追加イベントの条件ですが

まず

ルミア誘拐イベントの条件を満たしていること

マガシ抹殺にて、マガシ戦を1分以上継続させて生存させること

イノセント・ガールにてヴィヴィアンの記憶削除イベントを見ていること

この3つの条件で恐らく追加イベントは見られます

では、続きのページにSSを載せていくので見たいという方だけどうぞ

続きを読む "代打を勤めたり、ストーリーをやったり"

| | コメント (3)

テノラセイバー残るは1つ

はい、皆さんこんばんは

先日もテノラセイバー探しへと行っていました

Psu20090408_224411_000  

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的の品はB武器のセバ・ボンガなのでCランクでの探索でした

Cランクだけあってサクサク進み

問題はセイバーがどれほどの確立で出るかということでした

Psu20090408_224441_001  

 

 

 

 

 

 

 

君は出なくていいのだよ

そして

Psu20090408_224804_002  

 

 

 

 

 

 

 

なんと3回目であっさり出土

たまたま運がよかったんでしょうか?

そして、そのまま強化へ

6/10までは難なく進み、問題の7以降への強化へと移りました

Psu20090408_225722_003  

 

 

 

 

 

 

 

7/10は無事に成功

そして次へ

Psu20090408_225757_004  

 

 

 

 

 

 

 

8/10も無事成功

そろそろ壊れる頃じゃないだろうか…

Psu20090408_225812_005  

 

 

 

 

 

 

 

9/10もなんとか成功

そして最後の時…

続きを読む "テノラセイバー残るは1つ"

| | コメント (3)

頑張っています

はい、皆さんこんばんは

先日最後に手に入れたセバクック無属性なんですが

売れるわけないだろー(笑)と思いつつ、700万で置いてみたら…

Psu20090406_174631_000  

 

 

 

 

 

 

 

売れてたよー!!!

にしても不可解だったので痕跡を辿ってみたら…

Psu20090406_182707_002  

 

 

 

 

 

 

 

転売目的だったよー!!!

しかも強化に失敗してマイナスとかね

ゴチになりやあああああああす(笑)

それにしても無属性を強化したところで売れたんだろうか…w

その後はセバ・ボルガなる新セイバーを探して暗黒神の封印Bへと行ってきました

しかし、これも一筋縄にはいかず、なかなか出ないようです

そんな中

Psu20090406_200127_003  

 

 

 

 

 

 

 

出たよー!

でもBランク…w

そして数時間が経過

そろそろ諦めるかと思った矢先…

Psu20090406_204445_004  

 

 

 

 

 

 

 

出たー!!

やっと出たよ

高速で回れるとはいえ、かなりの回数をこなしましたよ…

と、いうわけで早速装備してみたら

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

● ● ●。

セバクックと同じとかあああああw

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが性能ですね

強化を重ねるとセバクックを超える物になるようです

しかし装備条件がきついので条件ミッションにはセバクックの方がいいようですね

その後は聖獣へとお邪魔しに行ったのですが

Psu20090406_221057_008  

 

 

 

 

 

 

 

ユメルさん…

そしてPTを変えたら…

Psu20090406_222717_009  

 

 

 

 

 

 

 

ここにもいたよ…

Psu20090406_230503_010  

 

 

 

 

 

 

 

そしてミッション終了後にこんな物が

なんと雷46%という奇跡の逸品でした

なんと恐ろしい物が…

さぁて、今夜もセイバー探しかな?

それではこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (6)

第二の氷姫

はい、皆さんこんばんは

先日も聖獣や暗黒神へとお邪魔していたのですが

何やら顔がとあるキャラに似ているとの事なので検索してみました

Psu20090405_204633_009  

 

 

 

 

 

 

 

びふぉー

Untitled  

 

 

 

 

 

 

 

 

あふたー

あぁ…納得

ニ「似てるwww」

/ヽィ

ニ「キャラも被ってるよw」

/ヽィ

とまぁ、折角なのでこのまま進行

しかし

Psu20090405_143739_004  

 

 

 

 

 

 

 

変装前にカキーン

Psu20090405_160455_006  

 

 

 

 

 

 

 

その2

Psu20090405_163841_007   

 

 

 

 

 

 

 

その3

まぁ、しっかし凍る凍る…

流石持久マイナス防具のロレイ…

ここまで凍ると

08_12_0  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶった斬ってしまいたい(何を

ロレイのお陰で第二の氷姫になりそうですよ…

そして、暗黒神では新たなるセイバーを探していたのですが

Psu20090405_235317_010  

 

 

 

 

 

 

 

また出たよ…

しかも無属性

| | コメント (2)

あっちへウロウロこっちへウロウロ

はい、皆さんこんばんは

先日は聖獣のPTへとお邪魔させてもらいました

ジャッゴ捜索しているPTが多いのか半数以上が聖獣で周回しているようですね

Psu20090405_015959_004  

 

 

 

 

 

 

 

Sにランクを落としても中々基板すら落とさないジャッゴ

Psu20090405_014907_003  

 

 

 

 

 

 

 

事故者も出る中

Psu20090404_231928_001  

 

 

 

 

 

 

 

何か出たよー!

しかも来たよー!

装備してみたら、まぁなんとも羽子板すぎる

アオリユウ・封の後はシユウザクを探してましたが、一向に出ず

なのでボレガ捜索へと移ってみるも、こちらも出ず

結局先日の収穫はこの大剣でした

Psu20090405_032334_005  

 

 

 

 

 

 

 

コロコロコロ

| | コメント (0)

このところ頑張っています

皆さんこんばんは

土曜出勤キツイYO!

はい、というわけでして

先日は少しだけSEED特急Cにてホワイトミーティオを探していたわけなんですが

やはり一筋縄にはいかないようですね

5分足らずで回れるのはいいんですが、出る気配が

なので思い切って他のとこに行くことにしましたよ

あぁ、でも

Psu20090403_183326_000  

 

 

 

 

 

 

 

久々に特急で遭ったよ

レベル低いけど

そして、白き聖獣へと場所を移したら

Psu20090403_220836_001  

 

 

 

 

 

 

 

今日もキマった

Psu20090403_225458_002  

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょおおおおおお

Psu20090403_231050_003  

 

 

 

 

 

 

 

ラボル・ロレイなんでJCしやすいのはいいけど、凍りやすい弱点があるというね

そんな私を見かねてか、権利がもらえました

そこで早速洞窟へGo

Psu20090403_231535_004  

 

 

 

 

 

 

 

ただし、とあるジンクスを忘れていた

Psu20090403_231704_005  

 

 

 

 

 

 

 

見事にジャッゴを逃すそのわけは

Psu20090403_232615_006  

 

 

 

 

 

 

 

※超星霊だとDENAIのよね\(^o^)/

小星霊の時に来るべきだった

あぁでも中でレッド出たんだっけか…

| | コメント (0)

目標の品1つ手に入れました

はい、皆さんこんばんは

先日もリュクロスにてセイバー探しをしていたのですが、今回はS2ではなく

Sランクにて違うグレードのセイバーを探していました

周回すること数回

中々出ないと思いきや

Psu20090402_193015_000  

 

 

 

 

 

 

 

出ましたセバクック

クバラ武器ではありますが、これも欲しかったんですよね

グラフィックはというと

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆11のセバ・ボレガとは違いますが、こちらのグラフィックもなかなかの物ですね

テノラの模造品とだけあって厳つい見た目でした

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性能はというとクバラだけあって極端な感じですね

早速強化をしたところ7/7で終わりました

PPは235で

攻撃力は735ほどでしたね

とりあえずは目標の品を1つ手に入れて満足でした

その後は白き聖獣Aにて白虎を手に入れるため向かったところ

Psu20090403_004715_008  

 

 

 

 

 

 

 

久々にキマったよ

さぁ、今日は何を目標にしようかな

それでは、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (2)

まだだ、まだ終わらんよ

はい、皆さんこんばんは

昨夜もテノラ製☆11セイバーに躍起になっていました

個人的には性能云々よりも見た目で選んでいますからね

現状の優先順位は

テノラ製セイバー>新ライフル>四聖獣大剣

といった感じでしょうか

Psu20090402_001922_000  

 

 

 

 

 

 

 

気合を入れていざ

昨夜の罰ゲームの名残がとても目立ちます

はい

Psu20090402_012450_001  

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜はお友達がクリムゾンノヴァを手に入れたという事で見せてもらいました

うーむ、ホントに真っ赤だ

全て真っ赤だ

性能としてはPPが極めて少なく、攻撃力が極めて高いAライフルですね

相反するホワイトミーティオは逆で

PPが極めて多く、攻撃力は低めのようですね

テノラセイバーの次はホワイトミーティオを狙おうかな

Psu20090402_012941_002  

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このテノラセイバーも一筋縄にはいかず、なかなか出る気配がありませんね

買ってしまっては愛着も達成感もないので続けられるんですけどね

是非とも出しておきたいところ

S以下だとクバラ製のセバクックが出るそうなのでそちらを先に出してみてもいいかもしれませんね

では、今日はこの辺りで

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (3)

新武器色々

はい、皆さんこんばんは

追加UPで様々な武器が本当に多数追加されたようですね

そこで昨日は

聖獣にてアオリユウ・封を捜索していたところ

Psu20090331_180133_000  

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のエールセンバに続き今度はナスヨテリ基板がドロップ

これはこれで珍しいですね

Psu20090331_182934_001  

 

 

 

 

 

 

 

こう、本気で探していない時に限って出てきますよね

そして、その後はSSこそ撮っていなかったものの、SEED特急にて

ホワイトミーティオを捜索してみました

が、こちらも一筋縄にはいかない物のようですね

そして、数回終えたところで、PSPにて追加されたテノラ製セイバーが出るとの情報を聞き

早速向かってみました

そりゃね、テノラ製と聞いて黙っていられませんよ

えぇ

はい

Psu20090331_233736_002  

 

 

 

 

 

 

 

やって来たのはここ!リュクロス

道中レアエネミーなどに遭遇したりと順調な雰囲気でした

Psu20090401_002642_003  

 

 

 

 

 

 

 

凄く久々のDF戦、やはり手ごわいですねぇ

しかし、数で勝っているので気楽に戦い続けることができました

数回やったのですが、こちらも一筋縄にはいかないようで出ませんでしたね

そこで途中からしりとりをしながらミッションをやる事になりました

なかなか難しいキラーパスなどに苦戦しつつも、辛うじて生き残り

そして敗者には恒例の罰ゲームが…

Psu20090401_011619_004  

 

 

 

 

 

 

 

うん、何て言うか、凄く恥ずかしい罰ゲームですね

負けなくてよかったよ…

そしてそれをとあるヅの人に知らせたらしく、その返事がこちら

Psu20090401_012723_005  

 

 

 

 

 

 

 

対抗してみた

いや、対抗することはないでしょ

Psu20090401_013906_006  

 

 

 

 

 

 

 

遊びで文章にしてみたり

うん、繋がってないというか意味わかんないn

Psu20090401_014008_007  

 

 

 

 

 

 

 

文章にしたらしたで

これは酷い

とまぁ、ふざけてはいますが久々に充実した日々で楽しかったですよw

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »