« 流れが変わってきた? | トップページ | GWに入りましたね »

今度はHIVEにて

はい、皆さんこんばんは

先日はホームであるHIVEへと行ってきました

複数人集まってのミッションで、2PT分になるまで集まりましたね

Psu20090429_224939_000  

 

 

 

 

 

 

 

人数が集まる前は胎動S3は厳しいので真影でソロしてましたね

まぁ、目的のアレは出なくとも、こんな物が出たりとね

Psu20090429_231725_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュに凍ってくれるイーサンがその場を和ませてくれました

Psu20090430_005654_002  

 

 

 

 

 

 

 

人数が集まってからは、わいわい騒いだり、カスタマイズについて色々相談したりと

雑談を交えながら遊んでいました

中々目的の物は出ませんが、騒いでいるだけで充分楽しめるのがいいですね

そんな中

Psu20090430_012155_003  

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たかも?

すっかり忘れ去られたアイテムですよね

これ 

 

おまけ

 

Psu20090429_180856_000  

 

 

 

 

 

 

 

また上級者モードにさせられてるようです

|

« 流れが変わってきた? | トップページ | GWに入りましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
レべるあげについて
しょうさいはi-ikusei@live.jpまでメールおねがいいたします。
おてすうですが、どうぞよろしくおねがいします

投稿: シラ | 2009年5月 5日 (火) 17時58分

>緑茶王さん
南無

>カスミさん
早速見てきました
うん、何かいつもどおりすぎr

投稿: Olga | 2009年5月 2日 (土) 09時22分

早速、ヅネさんの方でもトップ絵に追加されておりました・・・
(何故こうなったのかはそちらを参照
ちなみに、最初語尾につけていた「?」は、SSの通り抵抗むなしく取りさらわれました(泣

投稿: カスミ | 2009年5月 1日 (金) 20時20分

かすみん、南無…

投稿: 緑茶王 | 2009年5月 1日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れが変わってきた? | トップページ | GWに入りましたね »