« 危機迫る | トップページ | 一歩遅れて »

GAMもやらないといけないんですがね

はい、皆さんこんばんは

Psu20090413_235405_009  

 

  

 

 

 

 

 

 

ここからは、A&Tの提供でお送りします

先日はリュクロスPTへと合流し、ボレガ捜索を行っていました

中々一筋縄にはいかない物だけに、根気がいる捜索でした

そんな中

Psu20090413_221920_001  

 

 

 

 

 

 

 

何か出たよ

手元には来なかったものの、何故か複雑な心境の取得者

一体何事かと思ったら

Psu20090413_222117_002  

 

 

 

 

 

 

 

0%

なるほd

それでも恐ろしい金額で取引されてるらしいので凄いですね

そして、程なくして

Psu20090413_224938_003  

 

 

 

 

 

 

 

出たー!

そして今更SSを見直しておいちゃんの「ぽおおお」に吹く

ポゥ

手元には来なかったものの、セイバーを使わないのでということで、ご温厚でいただいちゃいました

これはレッドラインを再度出して返さねば

Psu20090413_234053_005  

 

 

 

  

  

 

 

引き続き、A&Tの提供でお送りします

その後、続々と減っていったので解散ということになり、酒場へ帰ってみると

PSUウェポンビューの管理人さんのミフネさんがいらしていました

いつも仕事が大変忙しいそうですが、少し時間があったので来てみたとのことでした

酒場ではすぐに打ち解け、例のサイトを開設したきっかけや経緯などを聞かせてもらえました

そして、随分久方ぶりにミッションへ連れ出そう作戦が考案され

Psu20090414_011726_012  

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたGAMへと同行しました

ATとはいえ、エネミーの火力が高いので援護が間に合わないなんて事もしばしば

それでも4人での行動が故に普段より楽に進められました

ミフネさんも久方ぶりなミッションが楽しかったらしく、SSを取り忘れた、とも言ってましたね

そして、無事生還したところで就寝となりました

Psu20090414_014445_013  

 

 

 

 

 

 

 

落ちる寸前に撮ったSSを見てNPCと似ていると気づく

Psu20090413_234201_006_2  

 

 

 

 

 

 

 

御覧の記事は 

A&Tの提供でお送りしました

 

おまけ

Psu20090414_000650_010  

 

 

 

 

 

 

 

さよなら

〒ーさん

|

« 危機迫る | トップページ | 一歩遅れて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>NIK●さんにはウホミヤさんと呼ばれているアメミヤさん
今頃きっとテーさんはスクラップになってますよ
リンクは全然OKですよ

投稿: Olga | 2009年4月14日 (火) 21時35分

ああ、あのシーン本当に晒してしまったのですね。。可笑しい^^

しかし、ウホルルさんてどのような方なんでしょう?
一度お会いしてみたいですね^^

PS・本当に今更ですが、うちのブログにリンク貼って良いですか?

投稿: アリス(アメミヤ) | 2009年4月14日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機迫る | トップページ | 一歩遅れて »