« 一歩遅れて | トップページ | シークレットアクションは本当にあった »

GAMも少しずつ

はい、皆さんこんばんは

先日から少しずつGAMもやりはじめています

Psu20090415_202724_000  

 

 

 

 

 

 

 

50周をいっぺんには少々しんどいので少しずつですけどね

Psu20090415_204945_000  

 

 

 

 

 

 

 

草原の支配者/Rではレア状態の肉武器だけでなく、稀に調理後の肉武器もドロップするようですね

調理の手間を省いて納品できるのはいいですよね

その後一息置いて、レアミッションへと同行しました

そこでこんな物を見せてもらえました

Psu20090415_221350_004  

 

 

 

 

 

 

 

DP1000で貰えるハンドガンでした

ただ、PSPのように特殊なエフェクトや音もなく、至って普通なのが残念ですね

スペースチャンネル好きだというユメルさんも非常に残念そうな御様子

そして、再びGAMを再開すると

Psu20090416_001630_005  

 

 

 

 

 

 

 

まさかの権利GET

しかしその後のドロップはお察しください

|

« 一歩遅れて | トップページ | シークレットアクションは本当にあった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
GAMは下手したら急速過疎の可能性もあるからGAMやってからレベル上げでもいいかも
レベル上げはいつでもできるからね

投稿: Olga | 2009年4月20日 (月) 21時15分

未だにGAM行った事無いっていうね
とりあえず170台になりたい

投稿: 緑茶王 | 2009年4月20日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩遅れて | トップページ | シークレットアクションは本当にあった »