« 週末の出来事 | トップページ | 新武器色々 »

イベントや追加UPなど

はい、皆さんこんばんは

追加アップデートが終わり、様々な追加がありましたね

まずは先週末に行われたイベントを

クオレさんのブログ2周年を記念したイベントで参加者全員お団子にして集まってみました

Psu20090328_225128_001  

 

 

 

 

 

 

 

こうやって全員でお団子にすると壮観ですね

Psu20090328_225342_002  

 

 

 

 

 

 

 

そして十八番のポーズも

これからも面白いリアル記事や小説など等楽しみにしてますよ~!

そして、追加UPにて実装された新規ミッションもやってみました

Psu20090331_001339_000  

 

 

 

 

 

 

 

自称頼れるパートナーとペットを連れて行きました

やってみた感想としては複数人なら丁度いい難易度ですね

流石にソロではかなり根気がいりそうですが

そして、白き聖獣にて新大剣が出るとの事で行ってみると

Psu20090331_004917_002  

 

 

 

 

 

 

 

まさかのジャッゴ

とはいえ、インフェルノはドロップされませんでしたね

そして、ボスを終えてみると

Psu20090331_011431_004  

 

 

 

 

 

 

 

なんとエールセンバが

武器こそ出なかったものの、これはこれで凄いですよね

他には蛇獣覚醒や暴走SEED特急にて新ライフルが出るそうなのでそちらも気になりますね

 

さて、近々実銃イベントを久々に開催しようと思っています

現在企画をまとめている最中なので、まとまり次第公式の告知機能を使って公募します

|

« 週末の出来事 | トップページ | 新武器色々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 新武器色々 »