« 最近気になった楽曲 | トップページ | 何やら凄い似てるらしいので »

イベントレポート

はい、皆さんこんばんは

先日、ハルルさん主催の30万HIT御礼クイズイベントが行われました

Psu20090314_221040_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

この御時世でここまで集まるというのは流石としか言えませんね

そして、今回も私から出題させてもらいました

超難問を用意して欲しいという依頼は最早恒例行事となりました

今回用意してもらった問題は

Q:現在のゲームパッチバージョンは○.○○○○○○である

(○の中の数字は主催にウソか本当にするかはお任せしました)

Q:モトゥブ、ダグオラ・シティにある風車の数は5つである

正解は 7つ

中々見づらい場所にあったのでこれは難問になると思って出してみました

Psu20090314_233636_001  

 

 

 

 

 

 

 

そして第一ラウンドのクイズでは優勝を決めるために運試しを行い

見事Colさんの優勝となりました

二度敗者復活から這い上がり見事勝ち取ったようです

Psu20090314_234319_003  

 

 

 

 

 

 

 

そして決勝ではカスミさんと光鎖さんの一騎打ち

そしてPsu20090314_235714_005  

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝:Colさん

2位:光鎖さん

3位:カスミさん

と、なりました

Psu20090315_001933_006  

 

 

 

 

 

 

 

そして次なるイベントのハイ&ローでは運よく勝ち進む方が多く、中々の接戦でしたね

Psu20090315_003023_007  

 

 

 

 

 

 

 

第二ラウンドでは決勝にて二手に別れ、緊張のカードドロー

Psu20090315_003301_008  

 

 

 

 

 

 

 

残り物には福があるとはこの事なんでしょうね

見事先に譲ったお団子姫が勝ち残りました

Psu20090315_004149_010  

 

 

 

 

 

 

 

そして無事イベントは終了

出題と軽い手伝いをさせてもらってこちらとしても楽しかったです

Psu20090315_004309_011  

 

 

 

 

 

 

 

そして2枚目

Psu20090315_004326_012  

 

 

 

 

 

 

 

3枚目

何はともあれ、主催や参加の皆さんお疲れさまでしたよ~!

|

« 最近気になった楽曲 | トップページ | 何やら凄い似てるらしいので »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近気になった楽曲 | トップページ | 何やら凄い似てるらしいので »