« 何やら凄い似てるらしいので | トップページ | イベントや追加UPなど »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

先週末は立て続けにイベントで大忙しでしたね

仕事疲れの溜まった体を振り回しすぎて若干後悔

やはりこの時期は忙しくなりますね

さて、先週木曜に行われたまごいちでは

疲れ果てていたので雑談エリアで休憩をしながら出店様子を観察していました

最近のPSUの状況としては高価な物の取引が多いですねぇ

これも時代の流れなのだろうか

Psu20090320_000724_001  

 

 

 

 

 

 

 

そして次に行われたのが恒例の哀グラ

Psu20090321_003047_000  

 

 

 

 

 

 

 

こちらが参加した時間帯ではジャッゴ捜索モードのようでした

Psu20090321_011815_001  

 

 

 

 

 

 

 

長いこと捜索を続けてやっと遭遇

Psu20090321_011835_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと初回でいきなりヴァン・ブレアがドロップ

幸先がいいのかと思いきや

これ以降は全く遭遇、ドロップはありませんでしたね

Psu20090321_161617_000  

 

 

 

 

 

 

 

それでも続けていると今度はレアミッション受諾権利を獲得

Psu20090321_223639_000  

 

 

 

 

 

 

 

そしてコロニーにて消化をしていると

立て続けに権利を獲得

と、いうわけで

今度は舞台をニューデイズに変えてみると

Psu20090321_224521_001  

 

 

 

 

 

 

 

ジャッゴ出現、これは期待大

Psu20090321_224608_002  

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとホントに目的のラブインフェルノがドロップ

Psu20090321_224636_003  

 

 

 

 

 

 

 

なんと更にヴァン・ブレアもドロップ

これは凄かった

Psu20090321_232257_004  

 

 

 

 

 

 

 

その後は哀グラインダー/M+2へと

折角なので超で叩き割り合戦に参加という蛮行に

Psu20090321_232847_005  

 

 

 

 

 

 

 

超星霊でも2/2まで叩き割ることができました

小星霊でも同じような結果で終わってる方が多かったようでしたね

Psu20090321_235452_006  

 

 

 

 

 

 

 

この後、商品はスタッフがおいしく供養させてもらいました

Psu20090321_235936_008  

 

 

 

 

 

 

 

翌日の閉会式には寝坊で行けませんでしたYO!

なにはともあれ、皆さん毎度御疲れ様でした

|

« 何やら凄い似てるらしいので | トップページ | イベントや追加UPなど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
なんでさw

投稿: Olga | 2009年3月31日 (火) 19時54分

まごいちで飛んでるOlgaさんふいたw

投稿: ジローゴウシン | 2009年3月29日 (日) 13時50分

アギトは自身の運で手に入れるまでは絶対手にしないようにしています…

投稿: Olga | 2009年3月29日 (日) 11時52分

哀☆グラインダーは初参加だったけど、
まさか本当に主催者からアギトレプカが提供されるなんて!

低属性とはいえ、アギトレプカをあんなに粗末に扱ったことに
何故か罪の意識を感じる今日この頃です・・・

オルガさんも哀☆グラは用量と用法をよく守ったほうがいいよ!

投稿: クオレ | 2009年3月26日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やら凄い似てるらしいので | トップページ | イベントや追加UPなど »