« 素敵変換 | トップページ | GBRや報酬期間が始りましたね »

哀グラ等など

はい、皆さんこんばんは

つい先ほど哀グラこと哀のりが終了しました

今回は開催時間をずらしてみるとの事で沢山の方が参加していましたね

それと、今更ですが先月(1月)に

当ブログが2周年を迎えていることに気づきました

すっごい遅れてですが

Psu20090212_184249_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくです

と、大遅刻のお知らせはこれくらいにして

哀グラの方へと

Psu20090214_004811_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら先日の面白い出来事のSSが残ってた

ラッピー捜索へと同行していたところなんと2人もいっぺんに権利を受諾

そして早速行ってみると

Psu20090214_011031_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

更にドン

まさかの事態でしたね

結局この日は連続して4回ほど行ってきましたね

Psu20090214_201611_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本題の哀グラ

前回と前々回は最後まで参加できなかったり、参加そのものをしていなかったので久々に張り切ってました

Psu20090215_171220_003  

 

 

 

 

 

 

 

で、また権利を得る、と

スプレッドニードルもいいんですが、忘れていたレッド/ナイトの事も考えて洞窟へと行ってみたところ

Psu20090215_173521_004  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか出ちゃったよ…

アイコン見た時は「嗚呼またラボル・ルミラスか」って思ったんですけどね

そして折角なので…

Psu20090215_173742_007  

 

 

 

 

 

 

 

若干後悔はしている

Psu20090215_194025_008  

 

 

 

 

 

 

 

レアミッションでは凄い功績を挙げたんですが

本題のラッピー捜索は恐ろしく低迷

なんでも終了時までに出た☂は1個だけだとか

この過疎具合でこの数は恐ろしい

Psu20090215_200015_011  

 

 

 

 

 

 

 

そして恒例の円陣

今回は薄幸がテーマだそうで問答無用で薄幸の人が中心に

そして

Psu20090215_200239_012  

 

 

 

 

 

 

 

発光の人も中心へと追いやられましたとさ

開催時間をずらしての哀グラは個人的にはやりやすいですね

もし仕事あったとしても8時までなら間に合いますし

何はともあれ18回目主催御疲れ様でしたよ

|

« 素敵変換 | トップページ | GBRや報酬期間が始りましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あああ
超亀レススミマセン
結構飽き性な私がこうも続くとは自身でも思ってもいませんでした
これからもよろしくお願いしますね

投稿: Olga | 2009年2月26日 (木) 22時08分

もっともっと遅れて、おめでとうございます!
発光してないからね!w

それにしても20も目前、ほんとすごいなあ。

投稿: ギンジロー | 2009年2月25日 (水) 04時36分

あら、さらに遅れて・・・おめでとうございます♪
相変わらずの強運・・・いいなーw
ゆきももうちょっとマジメにやろう!

投稿: 雪華 | 2009年2月24日 (火) 17時40分

開設2周年おめでとうございます♪
これからも更新を楽しみにしています(^-^)

スプレッドニードルも、レッド/ナイトも、どちらも魅力的なアイテムですよね!
ズーナジンクスも、レイエブルージンクスもどちらも証明されたのかしら?(^-^;)

投稿: ハルル | 2009年2月16日 (月) 22時34分

2周年突破おめでとうございますヽ(´▽`)/

先日の哀☆グラお疲れ様でした~
頂いたレッド/ナイトは大切に使わせていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございました(^^♪

投稿: G・Z・三 | 2009年2月16日 (月) 21時32分

キャピキャピ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

安心しろ!保存はしておいた!

レッドナイトさんは誰の手に渡ったのかにゃ(*´∇`)?

投稿: にゃんこ | 2009年2月16日 (月) 05時48分

2周年おめでとう^^
レッドナイト凄いねぇ・・・
たまにはニューデイズ行ってみるのもありだね><

投稿: にーな | 2009年2月15日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵変換 | トップページ | GBRや報酬期間が始りましたね »