« PTミッション楽しんでます | トップページ | やっともらえました »

黙示録出ませんね

はい、皆さんこんばんは

先日も卵の報酬目的でPTミッションをしてきました

目的はアポカリプスなのですが

ゾンスフィアが報酬の中にあるせいか、中々もらえませんね

しかし

Psu20090203_000454_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

回数こなしたところでディラガン・スレイをもらうことが出来ました

そして立て続けに

Psu20090203_002111_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

デスレインまで連続でもらえました

しかし肝心なアポカリプスがもらえませんね

中々引き当てられない物なのでしょうかね?

Psu20090203_002516_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハレは明日に向かって走り続けた

|

« PTミッション楽しんでます | トップページ | やっともらえました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>緑茶王さん
私も少し他ごとやってるとよく悪戯されまs

投稿: Olga | 2009年2月 9日 (月) 18時12分

偽装寝落ちとはまた高度な。
オレもPSUと同時に何か別の事をしていると寝落ちと間違われることがあるけどな!

投稿: 緑茶王 | 2009年2月 8日 (日) 09時47分

>ハレさん
真相は本人である貴方しか(ry

>樹さん
どうやら偽装寝落ちというわけじゃないのねw

投稿: Olga | 2009年2月 7日 (土) 18時53分

こんちわぁ〜note樹でーすnote
昨日ハレさんと行ったらいつのまにか赤くなってて、何か嘆いてたような…www

投稿: 樹 | 2009年2月 6日 (金) 15時24分

寝ているようで寝ていない、
寝ていないようで寝ている。

これが宇宙の真髄だぁぁ!

投稿: ハレ | 2009年2月 6日 (金) 13時11分

>紅蓮姫さん
しかし畳王は最近偽装寝オチを考案したようです

投稿: Olga | 2009年2月 5日 (木) 22時12分

タタミ王、またか…

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2009年2月 5日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTミッション楽しんでます | トップページ | やっともらえました »