« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

GBRや報酬期間が始りましたね

はい、皆さんこんばんは

GPSも終わり、そして報酬期間が始りましたね

S武器強化は追加UPまで我慢するか悩ましいところ…

A武器はここで利用するしかないでしょうね

と、いうわけで少しGBRの方を行ってみました

Psu20090226_190026_000  

 

 

 

 

 

 

 

折角のPA経験値UPなのでバレット上げもしつつ

それにしても敵レベルが思いのほか低いですね

160の敵がいなかったような…?

旧ミッションが故なのでしょうか?

報酬期間のお陰で初めから20%なので6人集まれば120%からというのもいいですね

そして1周したところでどれ程の上昇値なのか見てみました

Psu20090226_195214_001  

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り6P追加で4%上がりました

今回は早い段階で50%までいけるかな…?

| | コメント (4)

哀グラ等など

はい、皆さんこんばんは

つい先ほど哀グラこと哀のりが終了しました

今回は開催時間をずらしてみるとの事で沢山の方が参加していましたね

それと、今更ですが先月(1月)に

当ブログが2周年を迎えていることに気づきました

すっごい遅れてですが

Psu20090212_184249_002  

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくです

と、大遅刻のお知らせはこれくらいにして

哀グラの方へと

続きを読む "哀グラ等など"

| | コメント (7)

素敵変換

コネタマ参加中: あなたの笑える変換ミスを教えて!

はい

と、いうわけでしてね

皆さんこんばんは

PSUをやっていると長い事チャットで過ごしてその日を終える

なんて事も少なくないはずです

そしてチャットをしている時は必ず変換をしますよね

そこで最初の変換が面白かったりする事も多々あると思います

例えば「へいき」(平気のつもり)が「兵器」になったり

「きかん」(期間のつもり)が「効かん」や「帰還」になったりと

他にも「きれる」(切れるのつもり)が「キレる」になったりして思わず笑ってしまった事もあるでしょう

変換ミスだけならまだしも、打ち間違えと組み合わされると凄いですよね

※代表例 藻泥王(もどろおう)戻ろうと打ったつもりがとんでもない文字に

皆さんの周囲にもこんな素敵変換をする方がいるんじゃないでしょうか?

| | コメント (0)

やっともらえました

はい、皆さんこんばんは

最近はホントにやる事がないので様々なミッションへ出かけたり

お喋りで終える事も多くなりましたね

先週のメンテでは話題?になった平行世界の使者+は

Psu20090205_183044_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

シュバリエ・エッジやサンゲが残されててよかったですね

これでコインを気にせず使えるかも?

そして先日酒場で盛り上がっているところに

Psu20090208_221648_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

ロルさん登場

結構似合ってると思うんだけどなぁ

そしてロルさん登場という事で卵へと行ってみたところ

Psu20090209_000355_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとアポカリプスがもらえました

いやぁ、長かったですね

これだけが全然貰えなかったので嬉しかったですね

| | コメント (2)

黙示録出ませんね

はい、皆さんこんばんは

先日も卵の報酬目的でPTミッションをしてきました

目的はアポカリプスなのですが

ゾンスフィアが報酬の中にあるせいか、中々もらえませんね

しかし

Psu20090203_000454_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

回数こなしたところでディラガン・スレイをもらうことが出来ました

そして立て続けに

Psu20090203_002111_001  

 

 

 

 

 

 

 

 

デスレインまで連続でもらえました

しかし肝心なアポカリプスがもらえませんね

中々引き当てられない物なのでしょうかね?

続きを読む "黙示録出ませんね"

| | コメント (7)

PTミッション楽しんでます

はい、皆さんこんばんは

GPSも予想外の進行速度でポイントを溜めていっていますね

先日もPTミッションを巡りながら楽しんできました

Psu20090131_164535_000  

 

 

 

 

 

 

 

 

途中こんな物が出たりといい感じでしたね

卵ミッションだけが人気のようですが、何故なんでしょうね?

続きを読む "PTミッション楽しんでます"

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »